川∮^∇^∮<4日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と


川’ー’)<終われない夏休みさん   
>人見知りなのでポラであばばばばってなるのは当然です。人は弱さを認めて成長するのです。ええ、それがにょきにょきチャンピオンです。
普通ならそれが当然です。人見知り以前に、今の自分にとって一番緊張するシチュエーションですから失敗して当然かとw
でもそれを外に見せずに完璧に偽装出来るように頑張りましたよwww
可能性があれば人は奇跡を起こせるものです!!!
まさか自分でもあそこまでうまく出来るとはwはける時熊井ちゃんと見つめ合えたし(*/▽\*)
まぁ、その後さすがに1つ失敗しちゃったんですが(ノ∀`)
それは今日の更新でww


>ヲタヲタしまくれてテラウラヤマシス。。。。。。。
待ち時間とか移動とか多かっただけに、いつもでは考えられないくらいヲタヲタ出来ましたw
旅館でもめっちゃ楽しかったし。
1人とかで参加したらかなり暇だったと思いますwwありがとうヲタモダチですよねw


ノノl∂_∂'ル<おふとさん    
>行く前は色々心配事もあったと思いますが…良かったですね。
いや、本当に楽しそうで何よりでした。でも、ベリメンがいるのにちっちゃい子にがっつくとかww。本当にわぐさんらしいですね。
行く前は不眠症になったり体調おかしくなるほど悩んでいましたが無事に行けて、また思っていたよりも最高の思いも体験できて満足しています。心配してくださりありがとうございます。
これでしばらくは耐えていけますw
って、ベリメンいたら正直ちっちゃいことかどうでもいいですよww
それだけは真実です!!
優先順位はきっちりしていますからw迷うことなんかないですww


>それに、最近わぐさんが日記にベリとちっちゃい子、コメントにアイドリングと逮捕ネタしか書いていないのも面白いですw。
こういうのが風評被害というのでしょうかw
いや〜実際の僕は置き去りにされて話しばかりが大きくなってしまい困っています。
って、ちっちゃいこの話とか書きましたっけ?
最近友理ちゃんのことしか書いてないつもりですが(*/▽\*)
アイドリングと逮捕の事を書く人は決まってますしねww


ノノl∂_∂'ル<イトケンさん
>自分もまったく同感です。本当に楽しかった。最高です!!
今度またゆっくりと感想戦しましょう。おつかれさまでした〜。
今回のイトケンさんは最高でした!面白すぎますww
お陰ですっごく楽しい思いが出来ました!
やっぱ残念会で1泊とかしたら面白すぎますよね〜話が尽きません!
またお願いしますね〜。今後も機会はたびたびあるでしょうしw
ツアーお疲れ様でした!


ル ’‐’リ<あとらすくん    
>バスツアーお疲れ様でした!
さぞかし楽しかったことでしょうね〜、いまさら嫉妬心は湧かないと思っていましたが読んでるうちに沸々と湧き上がる感情がwww
レポとか読めないかもしれませんので、SSAで直接聴かせて下さいねw
いまだ興奮が冷めませんww
ベリ推しだったらツアーの話を聞くとやっぱりムカツクのはしょうがないと思いますよw
自分はいつもはその立場ですけどww
こういう最初のFC1泊ツアーとかは今まで無かったようなめちゃめちゃおいしいことがあったりしますからね〜。
だから自分も今回これほど必死になって参加したんですw
やっぱりレポは見たくないでしょうからSSAで会えた時にでもw
SSA行けるんなら、やっぱりポラは持って行かなければならないでしょうかね?
あんまり持ち歩きたくないんですけどwww


从*・ 。.・)<sayuminsayuminさん
>バスツアーうらやましいです。どんなポーズをお願いしたんでしょうか?
結局最後まで悩んだんですが、いいポーズが決まらなかったのでおまかせにしました。
でも、それが思わぬ最高の結果に繋がることになるんですが!!!
これはまた後日、更新内容にしますのでぜひ見てくださいね。


>ところで、桜井友理奈ちゃんは、わぐさんのカバー領域なのでしょうか?
名前は随分とひかれるんですがww
意外にもガレキ属性はまったく無かったりしますww


リ|*‘ヮ‘)|<りょーちん
>バス酔いしたらゆりちゃんが保健室に連れて行ってくれるんですよね?
友理ちゃんは保険委員さんでしたか!!
って、友理ちゃんに介抱されるのは自分だけです!!!
他は許しませんw