川∮^∇^∮<2日の分で〜す、遅くなってすいませ〜ん(は〜と

川o・-・)<ゴンくん    
>いってらっしゃい!楽しんできてくださいね。
いや〜めちゃめちゃ楽しんできました!!
最高です!生きてて良かったです(ノ∀`)
友理ちゃん可愛すぎますって(*´Д`)
来年はゴンくんとキリトさんも一緒に参戦しましょうねw


>今度こそは最後までちゃんとレポ書くようにwww
( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
それを言われると辛いw
最近遠征レポ最後まで仕上げたことが無かったようなww
今回は頑張ります!!・・・多分?w


从´∇`从<ちなきさん         
>トップの画像、私の持っていく名刺に近い感じがしますw
現場では楽しみにしております。毎度まことにありがとうございます。
カニwちぃちゃん尽くしでしたねw
ツアーではお世話になりました!何気にかなり絡んでいましたよねw
あのDVDを見て今度こそくまいちょーに堕ちてくまさいwww待ってます♪


ノノl∂_∂'ル<おふとさん    
>週末はベリ三昧、馴れ合い三昧ですね。気をつけて楽しんで来てくださいね。
久しぶりに楽しい日々でしたww
やっぱり友理ちゃん、ベリと残念会は最高ですよね!
おふとさんが居ないのが残念でなりませんでしたが。
あの場に居たら、えむあいさんにどんなことをやったことやらw想像するだけでわくわくしてきますww


>そんな中、空気が読めなくて申し訳ないですが、フォンチーは8号ですw。
8号でしたか(汗
さすがフォンチー界隈ww
これからアイドリング勉強します!


ノソ*^ o゚)<惇ちゃん
>ググって出てきたのがフォンチー9号だったって... Σ(゜ω゜)
オフトさんが書かれてるようにフォンチーアイドリング!!!8号です!!!
因みに9号は横山ルリカちゃんだ!
ここにもアイドリング界隈が!
いや、8号とか9号とかまださっぱりですって。
これから例のあれで勉強します(笑)あざーす!!


川’ー’)<終われない夏休みさん   
>世界の挨拶「フォンチー」wwwwwww
あなたもアイドリング界隈なんですか?
ホント幅広いなぁ〜(ノ∀`)


>終われないユリアンとなって、フレデリカ熊井ちゃんは引き取りますので、心おきなく宇宙の塵になってくまさい!!!!!!!
フレデリカ熊井ちゃんだけは死んでも渡しませんって!!!
やっぱりあなたはユリアンというよりも猪突猛進のビッテンフェルトの方がしっくりきますよねwww
現場で玉砕してくまさい!骨は拾います!!


ル ’‐’リ<goldenfireさん
フォンチーかわいいですよww僕の1推しは外岡えりかちゃんですw
とのとのはももちに似ている感じがどことなくあるかと思いますw
何気にアイドリングは毎週録画してみていますしwCS放送は見れなのが残念ですが。。。
アイドリングって結構人気あるんですね〜自分が遅れているのか?w
ももちに似ている感じとか言われると気になるじゃあないですかww
僕も勉強しますwちょうどいいものが手に入ったのでww


川´・_・`川<コウヘーくん    
>いよいよですね!先週は俺が楽しんできちゃいましたが、今週はわぐさんが思いっきり楽しんでくる番です!!
と、いうわけで楽しんできて下さい♪
おもいっきり楽しんできました!もう熊井ちゃんしか見えません(*/▽\*)
ずっと1人でポラを見てにやにやしている廃人状態ですww
でも、最近コウヘーくんはナッキーに随分と惹かれているようで心配ですw
4月のSSAには参戦でしたかね?自分もまだどうなるか分かりませんが現場でじっくりとお話したいです。


ノノl∂_∂'ル<キマイラくん
┐(´〜`;)┌


川´・_・`川<やまむしさん    
>ついにわぐさんもタイーフォですか・・・・・・
いやいや、デマだって!
そういうネタには必ず食いついてくるねw


州*‘ o‘リ<ギーズ    
>何やってんだよwベリにがっつけよ。
おっさんまでw
当然ベリにがっつきまくったって!
そのためにあれだけの苦労をしたんだから。
ベリがいない時ならそりゃあちっちゃい(ry


ノソ*^ o゚)<惇ちゃんⅡ
>ある意味期待通りだって!
全然予想外だって。
てかそもそもデマ。
めちゃめちゃ熊井ちゃんにがっつきまくってきましたYO!
ベリでこれだけおいしい思いすることないっすからね。


州*‘ o‘リ<チョビさん 
>ちっちゃい子wちっちゃい子wちっちゃい子との記念写真とか撮ってる場合じゃありません!
ぶっちゃけチョビさんだけは休日のテーマパークに来てはいけない方だと今回久しぶりに行って強く思いましたwww
休みの日にテーマパーク行くとか学生時代以来ですw


>こっそり夜中に友理奈ちゃんを呼び出すのです!!!
呼び出したかったんですが、チャンスが(ノ∀`)
でもあのポラと握手だけで僕は満足です(*´Д`)
熊井ちゃんにじっと見つめられてしまいました(*/▽\*)


ノノl∂_∂'ル<キマイラくんⅡ
┐(´〜`;)┌
次は法廷でお会いしましょう!!

 
州*‘ o‘リ<チョビさんⅡ 
>残念過ぎて、涙も枯れ果てました(ノ∀`)
あなたからだけは言われたくないです!!!!!
現在自分の知り合いの中でTOPクラスの存在ですw


从・ゥ・从<ロボ紺さん 
( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
ご心中お察しします。
僕も今回参加出来たのが奇跡みたいなものでしたからw
だからバスツアーに参加できず落ち込んでいる方々を見ると、お気持ちは良く分かります。
レポなんか見たくもないですよねw
でも参加出来たからには、自分は遠慮するのも嫌なんですよww
楽しかったことは楽しかったと思う存分書きまくりますので、良かったら見てください。
界隈の残念すぎる様子はロボさんなら爆笑出来ると思いますしw


川’ー’)<終われない夏休みさんⅡ   
>やっぱりチッチャイコにwwwwwww 熊井ちゅあんとかはタイフォされた後の妄想だったのですね! 面会には逝ってあげますYO!!
くそ〜どいつもこいつもw
非常に残念ながら妄想ではなくてあれは真実です(*/▽\*)
このバスツアーでの僕と友理ちゃんの想い出は一生ものです!申し訳ないw


リ|*‘ヮ‘)|<りょーちん
>あーもうワグティは刑務所に入っちゃう日が来た
来ない来ない!!
みんな釣られすぎw