すげぇやつらが集まっちまった!残念Z戦士14名+1名のBerryz工房FCバスツアーinAICHI〜其の一〜


熊井さんにセンチな恋をしているツキノわぐまです(*/▽\*)こんばんうっひー!!


さぁ、やっとレポを書き始めましたw
だいぶ書いたような気がするんですが、到底終わる気がしないです(ノ∀`)
行きは省こうかと思っていたんですが、若干名っていうか1名wの希望により書きます。


仕事終わって家に帰って急いで準備。
出発は21時9分のにちりん26号だったのであまり時間が無い(汗
晩飯を食べて風呂に入り、そうこうしていたらギーズにサバト少尉も来て焦る焦るw時間無いっていうのにw
ばたばた準備して一路出発。


小倉に23時21分着。ここで寝台特急なはに乗り換えるんですが、これ23時25分発なのでいつも焦りますw朝早く現場に着きたい時はこれしかないから良く使いますが。
だからさすがに寝台特急にも慣れてきましたが、それでもやっぱりあんまり寝た気がしないです(ノ∀`)
まぁ、最初の頃はまったく眠れなかったのでだいぶマシにはなりましたw
車内でいっぱいひっかけてほろ酔い気分で就寝。途中必死な終われないさんからメールが着たりしましたがww


この「なは」は残念ながら京都までなので途中で乗り換え。
いつも乗り換えで降りるのに、京都には行く機会が無い(ノ∀`)
一度ゆっくりと京都観光もしてみたいです。行きたいところがいっぱいありますw


8時6分発ののぞみ110号に乗り名古屋へ。
名古屋駅には8時42分到着。さすがののたん、早い!
さぁ、どうしようと思ったらちなきさんからデニーズに来いとの指令がw
しばし駅で迷いましたが、ああ、あのいつも名古屋に行った時に残念会でまったりする例のとこでしたかw


入ってみると、ちなきさんとなるさんというちょい意外な取り合わせがww
でも、もう2人ともかなり憔悴しているんですがwツアー今からですよ?w
なるさんからかなりいじられながら時間を潰すw今回そういえばかなりなるさんから攻められたような気がします(ノ∀`)
キモイラくんよりもツッコまれたかも?意外な伏兵でした。
その後我らのパーツ戦士えいおー卿と合流し、時間も無くなってきたので集合場所に向かう。


集合場所にはすでにかなりの数のヲタが。
その中に我ら残念会がwえむあい会長には最敬礼(*`・ω・)ゞ
「深い、深い」はもはやお約束ですww


今回の参加メンバーは、残念会からは、えむあい会長、イトケンさん、とろちゅうさん、えいおーさん、つよぽんさん、ちなきさん、なるさん、キマイラくん、雅没徒さん、自分。
そして他界隈から、しろちーさん、たかのりさん、かわらもんさん、たかのんさん、バッフくんの総勢15名です!
北海道から九州まで、それに年齢もバラバラなのにみんな名古屋発とか、申し込まれた向こうもさぞや驚いたでしょうね〜www



バスはおそらく今回数々の伝説を残したと語り継がれる22号車wかなり残念な方々が乗っていたそうですw
バスの入り口に座席表が貼ってあり、もちろんみんなリアルネーム晒しw
誰が隣りなのか分からずにドキドキものw
つよさんでしたがww
乗ってすぐにいきなり自分が座るところが分からずにあばってしまい、一斉にみんなに突っ込まれるどじっ子プレイ炸裂(ノ∀`)
いよいよヲタの夢を乗せて出発です!



相変わらず長いwww
やっとバス出たwww
続く