川∮^∇^∮<昨日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川’ー’)<たしぎさん 
℃-uteの写真集を買ってきました!!!
もうナッキーがかわいくてかわいくてどうしようもありません!
ひとりベストショット企画でもやろうかな・・・。
わぐさんも早くゲットしちゃってくださいね☆
実は℃-ute推しのたしぎさん、もうゲットしていましたかwさすがです!
ひとりベストショット企画っていいじゃあないですか!!
ぜひ終われないさんみたいにやってくださいケロ。
自分もなるべく早く手に入れたいです!!


川釻v釻从<KYさん
>ネコの日ってことで、れいにゃ写真集も買ってください!!(マテww
じ、実はもう買っちゃってたりしますwww
書く機会を逃してしまいましたがw
KYさんのお陰ですよww
まんまと販促にひっかかってしまいましたw
れいにゃハァ━━━ ;´Д` ━━━ン!!!!


>じゃなくて、℃-ute℃-ute!!!
自分は今日アマゾンにテンパって発注しちゃいましたww
お急ぎ便で明日届けてもらいますwww
お急ぎ便で買う必死な人がイタwww
自分も見た時おっ!て思ったんですが、早く着くのは関東でお金も余分にかかるみたいだったからそんなに急がなくてもいいかと断念しましたww
さすが、実は℃-ute推しの方2号ですw


>もうハギティ推しでいいじゃないですか!!(笑)
かなりヤヴァイのは間違いないので・・・わぐさんも是非是非!お早めに〜♪
そうですよね!もうハギティ推しでも・・・って良くないですよw
そこまで言われると居ても立ってもいられなくなります。
今日大分でも入荷はしているようですから、週末にでも探しに行きたいと思います!
ハギティハギティ(*´Д`)


州*‘ o‘リ<チョビさん 
>ああ、びっくりした!わぐさん所に、アンテナから飛ぼうとしたら、未検出削除されましただとか!とうとう有○サイトに認定されたかと思いましたよ、繋がって良かったですwww
ちょw僕のところよりチョビさんのところの方が遙かに危ないと思いますけど(ノ∀`)
いつも開くときはドキドキしています(,,゚Д゚)ドキドキ


>しかし、℃-uteの写真集がまだ手に入らないです、週末は本屋に巡礼だな!ハギテ・・じゃなかった、愛理ちゃんを早く見たいですwww
同じくですね〜。週末遠方まで探しに行こうと思います。
これはどうしても手に入れねば!
ハギテ・・・じゃあない、愛理ちゃんを見る為にも!!


从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
ひぐらしの新シナリオとか期待大ですよ。ボイス有りですからねー。
『にぱー』って言っちゃいますよ。
これは買わない訳にはいかないですよね〜。
てか、やっぱり買っちゃいました(ノ∀`)
かないさんにゆかりんの声が(*´Д`)
梨花ちゃんにゆかりんボイスとかもう僕には耐えられません((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
「にぱー」も「みー」も「かあいそかあいそ」も僕を殺す気かとw


川’ー’)<終われない夏休みさん   
>既にアマゾンから発送メールは届いてますが何か? 僻地の地元で買おうなんてどうもこうもないっすよ、ワグティ!!!!!!!
僕もアマゾンに頼むつもりだったんですが、うっかりしていましたw
僻地ではどこに行っても売ってないですからね(ノ∀`)
あれを直接書店で注文したという相棒のギーズ君は勇者ですwwww
彼は同じ地に住んでいながら、もう今日入手したとかwww


>で、僕の声優1推しの井上喜久子様を差し置いて、盆と正月とかありえません!!(また、はてなキーワードにお世話になりますたw「かないみか田村ゆかり」)
ちょwかないさんは喜久子お姉さんと同時期に活躍していたじゃあないですか!!
それにゆかりんは喜久子お姉さんが作った永遠の17歳教に入信しているのに知らなかったんですか!!
確かに喜久子さんも最高ですが、お姉さん声の大家ですからね。
やはり僕にはロリ声の大家wかないさんとゆかり嬢が(マテ
現在の大家は釘宮理恵嬢でしょうか?w(くぐってみてくまさいw


リ|*‘ヮ‘)|<りょーちん
>兄さんどう見ても嘘ですやんw
い、いや、嘘とかとんでもない(滝汗
ちゃんと愛理ちゃんも見るのは楽しみですって!
ただハギティの方がより楽し(ry


>そうそう愛理ちゃんの写真が我が家から130枚ほど出土しました!びっくりなてぃんです。
そんなに持ってるの?w
それは最近の愛理ちゃんの写真ですか?
てか、放出するんでしょうか?ww


ノノl∂_∂'ル<おふとさん    
>こういうとき、都内はふつ〜に売っているのでありがたいですw。
ふつーに売ってるとか羨ましいです(ノ∀`)


>ということで…わぐさんも上京しちゃいましょう!薔薇色の人生が待ってますよ!every day oimo-ya!
う〜ん、確かに薔薇色の人生ですけど、僕が東京とか行ったら襞緒さん以上にハロ、他色んなアイドル、ジュニアアイドル、おいも屋イベ、声優系現場って感じで体がいくつあっても足りない状況になることが容易に想像できますwww
体壊すか、破産するかどちらかになるかと(ノ∀`)


ル ’‐’リ<goldenfireさん
℃-ute写真集発売済みですか。昨日本屋言ったけどなかったなぁ。
東京ならあると思うんですが出かける時間がないので来週買おうと思いますww
関東と言っても色々と差があるんですね。
田舎者にはどこも凄そうに思えますけどw
え〜来週までハギティを我慢出来るんですか〜!
僕には無理ですww週末探しに行ってきますw