三国志NET


三国志で好きなキャラは趙子龍のツキノわぐまです!こんばんうっひー!!
ベタといえばベタなので、言うの恥ずかしいんですがw
「一身これ全て胆なり」とか言われてみたいですww


長かった2期がようやく終わりました。まだやっていたんですよw
最初からやっていた人はみんな辞めちゃいましたからね〜(ノ∀`)
残ったのはやまむいのししとギーズ君くらいw
半年くらい?いやもっとか?
確かベリコンに遠征した時が始まってすぐくらいだったから、夏夏?
やっぱり半年くらいかw


そして待ちに待った第3期が昨日始まりました!!
今期は統一目指してやる気まんまんです!


前2回は完全武力タイプでやったので、今回は完全知力タイプで内政に励もうと思っていたんですが、やっぱり戦争時に楽しい武官も捨てがたいw
と、かなり迷っていたんですが、結局また武力タイプで始めました。
前期終盤はかなり強かったので、統一戦ではどんどん敵を蹴散らして気持ち良かったですからねw


最初からだと参加しやすいので、興味がある方はやってみてはどうでしょう?
戦争時以外はたいしてやることは無いので、忙しい人でも大丈夫ですし。
確か半年前にも同じ事書きましたがww


↓こちらです
http://202.212.249.155/cgi-bin/sangoku/index.cgi


それにうちの国に来てくれる方も募集します。
求む、内政知力タイプw
自分の国は一覧を見た瞬間に分かると思いますwww


でも始めは3人しか仕官出来ないようで、今は満タンで新規からだと多分うちの国に入れないと思いますので、入りたいという方は自分までご一報ください!
方法がありますのでw