やっちまいましたw


ちょっと気になってお店に見に行ったのがマズかったです。
そして目の前にあるとつい手が伸びてそのままレジにww
財布にはハロプロアワーが延期になったせいで残っていた万札がwww


ということで、結局「ひぐらしのなく頃に祭」買ってしまいました(ノ∀`)
どうしようwww


それでも限定のお持ち帰りぃ~セットではなく通常版を買ったのがまだ理性が残っていたというかw2kの差は大きかったですよw
でも後で特典見るとやっぱり限定版買えばよかった(ノ∀`)
70pのブックレットに書き下ろしシナリオとか・・・


そしてさっそく始めていますが、やっぱりボイスがあるのは大きいですね〜。
ついついプレイしてしまいますw
かないさんの声の沙都子とか((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
ゆかりん梨花ちゃん((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
たまんないっす!!
しばらく集中してプレイしたい一品です!!