紅白待ちw


なんだかんだ行っても、今年1年も必死で頑張りましたw


凹むことの方が多かった気もしますがwそれは、地方で休みが無い以上仕方ないですしね。
それでも、ネットを通して沢山の友人が出来、現場でもどこに行っても沢山の方となれ合え、いつも力付けられているので頑張れているという所が非常に大きいんですがw
1人ならとてもここまで続いていなかったと思います。


それに思い返せば、ハロショでベリメンバーに会えたり、駅で偶然出会えたりw、友理ちゃん聖誕祭に参戦出来たり、なんとか今年最後の現場にも行けたりと良いことはありましたしw


上を見ても、とうてい叶わない方の方が多いのでw
来年もささやかに、でも出来るだけは必死に頑張りたいと思います。
すべては友理ちゃんに会うために!!


来年もたまにやさぐれると思いますが、呆れずに相手してくださいねww
さぁ、紅白楽しみだなぁ〜w
友理ちゃん写るといいなぁ〜w