川∮^∇^∮<29日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

州*‘ o‘リ<チョビさん 
>その後から、「りぼん」とか「小学一年生」とかが、出て来るんですよねェwww
出てきません、出てきませんww
りぼんはさらに前に買っていましたがwww
「小学一年生」とかチョビさん買っているんですか?ww
お目当ては何ですか?www


>わぐさんのお部屋を一度見てみたい気もしますwww(ドン引きするかも知れませんが)
一度お互いの部屋に行ってみたいですよねw
同じ様なものかもしれませんが(ノ∀`)
捕まらないでくださいねww


川∮^∇^∮<ニートくん
>捨てろよ・・・色々・・。床が抜けるぞ。
いや、これでもかなり捨ててるって!!
今日掃除の成果をお見せしましょうwww


州*‘ o‘リ<blue kさん 
>去年、僕はロマサガ3をクリアしました。
何度かラスボスで詰まって、2はいまだに終わってません・・・。
去年とは!良く今あの難易度のゲームをクリアできますよねぇ!!
自分は昔、3とフロンティア1、2だけはクリアしていますが、後のロマサガは結局クリア出来ていないんですよ(ノ∀`)
今はとても出来ないと思います。


リ|*‘ヮ‘)|<りょーちん
>今年も去年みたいに北九でオフ会やって1年の締めくくりができたら良いねぇ。
あのオフ会は楽しくて良かったですよね〜。
さすがに年末はみんな忙しいから、なかなか難しいでしょう。
りょーちんが幹事で今度興してみては?w


川∮^∇^∮<こ〜さん
>もう手遅れ(ノ∀`)
あ、あなたからは言われたくないとゆいたいですヽ(`Д´)ノ
え〜と、今は誰推しでしたっけ?(素


ル ’‐’リ<えいおーさん
>こんなゲーム良くクリアしたよなって自分でも不思議なくらいです
昔はこの難易度のゲームも平気だったのですが今はもうパワーがありません
自分も今はそう思います。
アクションに限らず、RPGSLGでもw
まぁ、当時でもロマサガはラスボスに勝てずに詰まったりしていましたがw


川’ー’)<終われない夏休みさん   
>とりわけ水野さん関係キタ━━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━━━!!!! ここでも推し被りですYO!! でも実写版の方はうさぎ推しでしたけどねw 
あなたも水星推しでしたかwww
しかも、実写版はうさぎ推しというところまで被っている_| ̄|○
美優ちゃんは推せます!!


>ジャニが聖闘士やるなら、ハローがセーラームーンやれよ!!って署名集めようと考えたのは内緒です。 
そんなこと企んでいたんですかw
熊井ちゃんは身長だけでセーラージュピターというのは無しでwwww


>ですよ。>何度やっても動画見れないですYO!!
えっ?見れませんか?
自分は見れるし、わらびちゃんも見れてるようですが?
このですYOネタは会長が見てくれないと貼った意味が無いですYOw


川´‘ v‘リ<わらびちゃん 
>懐かしの少女漫画と辻さんグッズに萌え萌えするサイトはここですか?
違います・・・と言い切れないのが痛いなぁ(ノ∀`)


>水野さんも萌えですがここはやはりちびうさですよ?w
なかよしうちも昔は買ってました><* 東京ミュウミュウにハマりまくりw
なぜかちびうさには全然反応しないんですがw
こういう所が自分は正常だという証でしょうか?
東京ミュウミュウでもミント推しですし(マテ


ハルヒのやつめちゃくちゃおもろいですねwwww
ハルヒは古泉とキョンのキャラソンが楽しみで楽しみでw
これは確かに面白いですけど、ですYO!を知ってるともっと面白いですYO!!
知ってます?
さすが、ハルヒマニアwww
来月発売でしたっけ?