関東遠征レポ5〜聖地巡礼編www〜


こんにちなこ从´∇`从
いよいよ大晦日ですYO!!
もう、やることが多すぎて投げ出しそうですwww
時間足んないって(ノ∀`)


次の日は、起きたらもう9時半でしたww
お互いかなり長く寝てしまったw
相当疲れていましたからねぇ〜。
なぜ疲れていたのかは想像におまかせします(*/▽\*)


10時にチェックアウトだったので、急いで準備をして秋葉原に出発。
必死なおふとさんからある物頼まれていたからですYOw
決して、おいも屋に行きたかったとかじゃあないですからねwそこは重要な所ですからお間違えのないように!!


それは11時から販売だったから、途中で朝マックしてドンキに行くとちょうど良いくらいの時間。
でもすでにかなりの列が!!!え〜と、平日の月曜日ですよ?www
どこの世界も必死だなぁ〜w


結構時間かかって、買い終わったら12時くらい。
らいでんちゃんとここで合流する予定だったけど、まだしばらく時間がかかるということで、まずはとらのあなに入るww本場のここにはぜひ一度行きたかったんですよ〜w
もっと何時間かじっくり見たかったけど、そんな時間は無かったので急いで見たのが残念でした(ノ∀`)


ここで急いでいたから、エレベーターで失敗をやらかしたんですが、この時のロボ紺さんの嬉しそうなことといったら(ノ∀`)
獲物を見つけた肉食獣の目でしたwこれは必ずネタに使われるなと、この時覚悟を決めたものですww
果たしてここに連れてきたことで彼はタイガーマスクになれたのでしょうか?ww


その後にまた急いでおいも屋へ。
なかなか興味深いお店で、色々とDVDを物色するだけで時間がいくらあってもwww
さすがに聖地だな、とは思いましたよwww
ここでもロボ紺さんの目が輝いていたようなwww
10さ(ryの子のDVDが気になったようですwwwぜひ今度は買ってください!
2つほど気になるDVDがあったのですが、お金が無いので泣く泣くスルー(ノ∀`)
いや、ほんとですって!!!


何も買わずに、またドンキに。
すぐにらいでんちゃんと合流出来、らいでんちゃんもチケを買い、その後チケを渡しにオフトさんの会社訪問をwww
すごい所にあるすごいビルの中に会社が。
おふとさん、実は凄い人のようですwとても普段あんなに残念で必死な方とは思えませんwww


でもちょうど会議中だったようで、連絡つかず。
時間も無かったので仕方なく原宿に出発。
会社に乗り込んで、おふとさん居ますか?と言いたかったですwww


原宿はさすがに人が多い多い。田舎ものにはびっくりなてぃんです。
らいでんちゃんは我々の3倍早いスピードで動き、さすが都会人だなとww
街中で大声で歩きながら歌っているソウルフルな人にはびっくりwww
信号待ちで立ち止まっている時はなんか憐れでしたが(ノ∀`)
ロボ紺さんが呼びよせたのでしょうか?


久しぶりの裏ハロで色々と物色、とても何を買ったか言えないものを買うw
すっかりジャニのコーナーが大きくなっていて、ジャニヲタも多く肩身が狭かったです(ノ∀`)
さぞや、キモイロリコンと思われていたことでしょうwww
それからハロショに。
ここでは熊井ちゃんの写真だけ、買えるだけ買いましたよ!!
僕は熊井ちゃん一筋ですからね!!(強調w


ハロショを出て、近くで昼飯を食べ、ここで真面目に講義を受けに行くというらいでんちゃんと別れます。案内ありがとうございましたw
入れ違いにギーズ君と合流!


時間にあまり余裕が無かったので、すぐに羽田に向けて出発!!
今回は残念な事に非常に余裕を持って飛行機に乗れましたww
いや、申し訳ないw


飛行機の中では爆睡。
大分の地に着いた時は東京よりも寒かったのが印象的でしたw
いや、ふところじゃあなくてリアルにwww
もちろんふところもですが_| ̄|○


遠征なのでどうしても仕方ないのですが、いつも時間に追われる旅になってしまうのが残念。
秋葉原は1日中じっくり見学したい場所だな、と今回感じたのでいつかじっくりと行ってみたいです!
それに、あそこに行くとやはり自分は色んな属性がありすぎるなと痛感しました(ノ∀`)
来年は落ち着きたい・・・