川∮^∇^∮<昨日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

ル ’‐’リ<goldenfireさん
>僕のももち・・・。
ももちのソロDVDはヤバイですYO!
あれを見るとかなりきちゃいます!!
この間のイベでの握手で、それでなくても落ちそうなのにwww


川´‘ v‘リ<わらびちゃん 
>あかずきんは時間さえあればおもしろい番組だから見たいと思うんですが
いかんせん土曜は早起きできなくて(ノ∀`)
こっちでも土曜日の6時半なのでリアルタイムに見るのは絶対に不可能ですww
もちろん予約ですYO!!
田村ゆかりんの声が萌えるのでぜひ見てくださいよw


川´・_・`川<トラさん
>年賀状…忘れてたwww今年は1枚も出してませんw
1枚も出してないとかそれも凄いですねwww
めんどくさいので、自分もそう行きたいところなんですがw
どうせ、仕事用や親の分まで毎年作らされるし(ノ∀`)


>ん〜…ツキノわぐまさんとは絶対に来年には交流したいと勝手に思ってるので(おいw)、よろしくお願いいたします。
おっ、それは光栄ですw
今年は早くも色々と現場の予定があるので、そのどこかでお会いしましょう!
おじさんすぎてがっかりしないでくださいね(ノ∀`)


ノノl∂_∂'ル<えむあいさん    
>ボーナスそれぐらいあると良いよねw
そんだけあれば雅ちゃんのソロコンサートを開催出来ないかな?w
リアルにえむあいさんはかなりの額がありそうですよねw
雅ちゃんのソロコンサートを企画した時は自分も呼んでくださいよww
いや、えむあいさんなら自分1人でやりそうですよね〜www


>ところで色んな意味でって何だろう?w
いやいや、それは言葉通りに色んな意味がありますw
とりあえず、まずはえむあいさんのフリコピを見ることからwww


( ´酈`)<マリオ氏さん    
kwsk!!!!!
ちょwあなたが釣れるとはwww
それは・・・ナイショです(*/▽\*)
マリオ氏師匠のロボ紺さんをお借りしてすみませんwww


川’ー’)<終われない夏休みさん   
>しかし残念会メンが北海道〜九州までってのはスゴイですね(素 これも会長の人柄でしょうか?www 
良く考えると、ホントにすごいバラエティーに富んだ会ですからねぇw
それもひとえに会長の人望、行動力による所が大きいかと。


>まぁわぐさんの特徴は二次元も一桁も逝けるロ○って事ですよね。 おい○屋レポはkwsk!!!!
ちょ!失礼な!!
僕はチョビさんと違って、さすがに一桁は無理ですYO!!
今度一緒におい○屋に行きますか?ww


ノノl∂_∂'ル<おふとさん    
>そうです!いつでも必死です。えむあいさんを踊らせることも必死ですw。
必死すぎるおふとさんwシュッ!!
今年はなんとしてもえむあいさんを踊らせてくださいw


>まじめな話、自分が一番一般人に近いです。ベリに関しては…。
ごめんなさいorz。
それはAKBに必死ですからしょうがないですよ。
一つのことに必死で真剣になるだけで手一杯ですからね。
AKB、ベリと分けずに考えれば、実はえむあいさんより必死なんじゃあないですか?ww


州*‘ o‘リ<ヒートさん
>…てかわぐさんも躍らせたいですよ!ww
それが難しかったら打t(ry
両方無理ですww
諦めてくださいw
僕は常に友理ちゃんロックオンで見つめているから動く余裕なんてないんです(*/▽\*)


>来年は私以上に必死に遠征してください!同じ現場系としてもよろしくお願いしますw
それはもっと無理ですwww
今年も身の丈にあった遠征で、なるべく頑張りたいですけど。
どうなることやら(ノ∀`)
まぁ、今年も現場でお会い出来ると思いますのでwよろしくお願いしますね!


川´‘ v‘リ<わらびちゃん 
>関東レポのやつもっと詳細に!E=(゜∀゜*
ロボわぐはガチですか?^w^(腐女子めww
予想外にがっつきますねw
さすが腐女子ww
これ以上詳細に書くと18禁になっちゃいます(*/▽\*)
ロボわぐは小泉キョン並にガチですw
って、そろそろロボ紺さんから消されそうな((((;゜Д゜)))