今年最後の更新


今年1年のご愛顧、ありがとうございました!
おかげさまで、今年もなんとか無事に終えることが出来ました。


それに、自分がここを開いてから1年と半年くらいなので、そうです!今年初めて365日更新を達成出来たのです!!!
千奈美に今日で536日連続更新も続いていますww
これはかなり意地でやっている所も大きいんですがwもう毎日の習慣になってしまいましたから、それほど苦しくは無いですw
更新して当たり前なのでwww


それに、コメントが付かなかったら自分はこれほど毎日一生懸命更新しないので、本当にいつもカキコしてくださるみなさんのおかげなんですけどw
改めてありがとうございました!


もうこの年ですからw来年というか、いつまでヲタ自体続けられるか分からないのですが、出来るうちは精一杯頑張っていきますので、また来年もよろしくおねがいします!!



それではみなさん、よいお年を!!