川∮^∇^∮<24日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川´‘ v‘リ<わらびちゃん 
>とうとうタイフォですか・・・w
ちっちゃいこ本人に通報されないようにご注意をば><
ちょwwwわらびもちから逮捕とか言われるとは(ノ∀`)
ちちゃいこ本人には大丈夫ですって!!こんなに好青年なのにwww
あっ、昨日プレゼントを発送したので、ここでお知らせしておきますww
たいしたことないので、期待はしないようにw


从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
野沢雅子とあったのに、最初の方を大山のぶ代で読んでしまいました。申し訳ないです。
まさかその声で読まれるとは(ノ∀`)
それはまったく予想出来なかったですw
さすがマ・クベさん!!
今のドラえもんは許せない派のことでしょうww


>逮捕されるかもしれないんですか〜。やっぱり、光の住人になると高いリスクがあるんですね〜。
大丈夫です!!
もしもの時にはスーパー化しますから!!
パート3くらいまではなんとかw


州*‘ o‘リ<チョビさん 
>住居不法侵入・・・正当な理由がないのに、人の住居など(人の住居若しくは人の看守する邸宅、建造物若しくは艦船)に侵入した場合に成立する。法定刑は3年以下の懲役または10万円以下の罰金である。
お金が無いと思うので、今度会えるのは3年後ですね、御身体に気を付けて、お元気でいて下さい(ノ∀`)
蛇の道は蛇といいますが、えらく詳しいですよねww
何か過去に(rywww
前科は(ry


川´‘ v‘リ<シンさん 
>朝刊&ニュースに出ますよね!!
シンさん、何か変なこと考えていませんか?w
朝刊、ニュースに出るようなことって何でしょう?
僕はただ可愛い子供達の横にそっとプレゼントを置くだけで満足ですが?
いやだな〜汚れた大人はwww


川’ー’)<終われない夏休みさん   
>みんな〜オラにちょっとづつ元気を分けてくれぇえぇぇ〜(元気玉
なんか、すげぇでかい気を持った奴がきちまったな!!!!
オラ、すげぇワグワグしてきちまったぞ!!!


>独りがイヤで、ついに刑務所が恋しくなったんですか・・・可哀相なわぐさん・・・
それはもっと嫌だから(ノ∀`)
って、お互い様でしょうにwwww
毎年クリスマスは終われないさんの更新に癒されていますw


从・ゥ・从<ロボ紺さん 
>さて、わぐさんを弁護してくれる先生を探さなくては…
僕の弁護はぜひ丸山弁護士に!!!
一度僕も異議あり!!とか言ってみたいですww
ロボ紺さんも非常時に備えて弁護士を探しておいた方がよろしいのでは?


ノノl∂_∂'ル<おふとさん    
>外にトカレフ持った奴も待たせてる…って最初読んで、何のことかと思いましたよw。それは某氏か…。
それはリアルにシャレにならなからやめてくださいw
ホントに持ってそう((((;゜Д゜)))
なるべく現場では身体を触らないように気をつけたいですw


>昨日から待ってますけど、うちにプレゼント来ません。よろしくお願いします。
僕がプレゼントを贈るのは可愛い子供達だけですからwww
おふとさんは、奥さんから貰ってくまさいwww
いいなぁ〜w


ル ’‐’リ<十鱒さん   
>万歳ならぬ犯罪三唱かww
はんざ〜い!はんざ〜い!!はんざ〜い!!!
そんな三唱は嫌です(ノ∀`)
トーマスさんも捕まりそうでなかなか捕まらないですよねぇ〜www


>カンカン踊りとかの様子をレポして呉w
カンカン踊りって何でしょう?
一般人の僕には分かんないですw
トーマスさん詳しそうですよね?www


川∮^∇^∮<Dr,Berryzさん
>クリスマスプレゼントを貰いましたwwお父さんからはDVDプレーヤー、お母さんからは電子辞書を貰いました。
おっ、プレゼント貰いましたか。いいなぁ〜w
しかも別々に貰えるとか、豪勢じゃあないですか!
うちは両親共で1つでしたよ(ノ∀`)
そのDVDプレイヤーでベリのDVDを見まくってくださいw
明日は「胸騒ぎのスカーレット」シングルVの発売日ですし!
これを楽しみに待っていたんですよ!今日買ってきましたけどw
でも、先週は生で4回見たんですけどねww


>あとは学校の日程が何もなければコンサートに行けるかも・・・!!
コンサートって、ベリですか?この時期ならワンダですか?
どちらにしろ行けるのはおめでたいですよね!
Dr,Berryzさん、コンサート参戦は初でしたかね?
あまりに酷いヲタがいても引かないように気を付けてくださいねwww
ヲタ芸とか凄いですから(ノ∀`)


(o・酈・)<悠々せーきさん
>健康診断とか行ってる場合じゃないです。
早く脳の健康診断に行ってきて下さい。
いや、脳の方はとっくに手遅れですからww
まぁ、お互い様だと思いますがw


って、このくらいの年になるとホントにガンとかシャレにならないんですよ!
この1年くらいで周りにガンで亡くなった人もチラホラといるし。
今回、異常が無いと分かったのは収穫でしたw
資金はヤバイんですけどね(ノ∀`)