ついにこの日が!!!


ここ最近一番聞いている曲はゆかりんの「Princess Rose」とSNoWの「Nightmare」のツキノわぐまですw
相変わらず一部の人にしか分からないwww
後はJAM Projectとかwww



http://www.helloproject.com/schedule_event_index.html


とうとう来ました!!
前回はこの2人だけ無く、涙を呑んだと共に若干ホッとしたパシイベ
徳熊ブラックガールズのパシイベ、2月12日に来ましたよ!!!


FCツアー3月につづいて、これは非常に厳しいんですが・・・
正直どちらも厳しいので、どちらか1つだけに絞った方がまだ行ける可能性もあるんですが・・・とりあえずこれは申し込んで、考えるのは当たってからですw
回避なんか出来ません!!
他のメンバーがまったくいないので、今回は今まで以上に狭き門だと思いますし。
正直、熊ヲタ、徳ヲタ以外は遠慮して欲しいwww
三好さん、唯やんなんかどうです?w


ここでなんとか、ここ一番での友理ちゃん運の高さを発揮して欲しいなぁ。
前回からもう1年1ヶ月過ぎていますが、未だにあのパシイベの事は忘れられませんからね〜。
いかにこの間のイベが珍しく握手時間が長かったと言っても、あれには到底叶いませんw
運が良かったこともあるんですが、友理ちゃんに3言も伝えられましたから(*/▽\*)
そのせいで完全に浮き上がって、せっかく時間があったのに、次のちぃちゃんと雅ちゃんはさんざんでしたがww


それに、なんと言っても一番大きいのはソロが聞けることです。
前回は熊井ちゃんの「I wish」を聞いて思わず感涙しましたしwあれは良かった(*´Д`)CD化しないのは非常に勿体ない!



これに当選しなかったら、いつかの某氏のように半端無く凹んで、しばらくプライベートモードにすると思いますw
それくらいこれは欠かせないイベントです!!


当たるといいなぁ〜。