川∮^∇^∮<昨日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と


リ|*‘ヮ‘)|<りょーちん
>梅田先輩に謝って下さいw梅田先輩はそこまで可愛くありません(ナニw
ちょ、なんてこと言うんですか!!
両方可愛いですって(*/▽\*)
って、りょーちん新谷さん知ってるんですか?


(o・酈・)<悠々せーきさん
>後者は勿論知ってますがいかんせん胸が推せません。
前者はプロフィール見ましたがいかんせん年齢が推せません。
胸が推せないって(ノ∀`)
僕は少々大きくても、新谷さんは好きですYOww
梅田さんは年齢って(´・ω・`)
さすが、ストライクゾーンが極端に狭い方です!!
僕は悠々師匠からストライクを取れる自信がありませんww


>ちょっと何言ってるんですかわぐさん
ちょw僕はどっちも推してますからwww
師匠とは次元が違うと分かって一安心ですw
これからもその背中を追いかけていきたいと思います!!


从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
新谷良子は好きです。が、梅田彩佳はわかりませんです。まだまだ全然、修行が足りませんわ。
さすが、マ・クベさんwそちらの方が分かる人の方がここでは少ないかとwww
どちらか一方を知っているとまずもう一方は知らないはずですから、全然大丈夫ですYO!!
というか、それ以上修行をした方が大変なことになりそうです(ノ∀`)
千奈美に自分は、新谷さんは激☆店でのメイド服姿にすっかりやられてしまいましたw


ル ’‐’リ<えいおーさん
>驚いたのは私の方です
何というかわぐさんは見ているところが違うなぁと
それはお互い驚いていたということですか?w
それに見るところが凄いなぁ〜とこちらも思っているしwww
まぁ、50歩100歩かもしれませんがw


>ところで当然友理奈ちゃんのソロDVD見ましたよね?
お話ししたいことが山ほどあるので早くお会いしたいですw
あれは危険すぎてwちょびちょびは見ているんですが、まだ通して全部は見ていません。
えいおーさん絶賛の衣装を脱ぐところとかもまだ見ていなかったりします(ノ∀`)
あまり僕の友理ちゃんを変な目で見ないでくださいね(´・ω・`)


次はいつになりますかねぇ〜ワンダはさすがに全回避なので。
上手いこといけばパシイベかFCツアーですけど、どちらも厳しそうですし。
最悪4月とか(ノ∀`)


川’ー’)<終われない夏休みさん   
>かずゆきさん再び!! レポもキッチリ上げられてるの見ましたよ。 
で、やっぱり℃-uteだな(ぼそっ)
再びどころか、三度四度ですYOw
これからも九州以外の現場では周りを探してみようと思いますw


って、終人さんもいよいよ℃-uteに本腰を入れますかwww
来年は、僕はもうすでにベリだけで手一杯で、またまた℃-uteに会える機会は無さそうです(ノ∀`)


ノノl∂_∂'ル<おふとさん    
>ロボ紺さんいるところに喧嘩あり…というわけじゃないでしょうけど、本当に困りますよね。
そうですよねぇ、あの電車での酔っぱらいの事もありますしw
ロボ紺さんはやはり残念な事を呼び込む力があるんだなぁ〜と実感した東京遠征でしたがw
まぁ、何事も喧嘩はいけませんよねぇ!平和が一番ですw


>日記が更新されているということは、とりあえず書類送検だけですんだのですね。よかった。
だから、僕は警察ごときに捕まりません・・・って何を言わせるんですか!!!
当局にここの場所をリークしないでくださいよwww
おふとさんは警察推しだからなぁ〜w


从・ゥ・从<かずゆきさん
>わぐさんを驚かすコトに命かけている僕がきましたよw
なんでいつもふと見つけるんでしょうwww
並んでいてふと横を見ると居たりw大阪の街中を歩いていると角から出てきたりとwww
いつも驚かされていますw
こんどは自分が驚かせてみせますよ!!


>いや、あのマフラーは最近のハロショのグッズにしては珍しく実用的なアイテムですよね♪すごく暖っかいし、何よりあの娘とオソロだしw
おかげで東京のような人の多いところに行っても、最近流行りのノロウィルスとかに引っ掛からずに済みましたもんw
確かにあのマフラーは実用的ですよね。だから自分も必死におふとさんに頼んでなんとか手に入れたんですがwこれは遠征時に使えるとw
何より、写真の友理ちゃんが可愛すぎて(*/▽\*)
っていくらあの娘とオソロでも、ベリの現場にあのマフラーはwwwびっくりなてぃんしましたw


それに、かずゆきさんはいつも東京に居るんですから、ノロウィルスとか全然大丈夫でしょうw
むしろ、田舎在宅系の僕の方がよっぽど危険でしたYO。
いや〜命がけの遠征でした!!


>イベの会場推しは、ついでとかじゃ決してないのよ。自分は当たらんかったけん、行ったら悔しい想いをするからとも思ったんやけど、やっぱりここでしか会えない人とかおるしね。特にわぐさんとかw
いや、もちろんついでとは思ってないですYO!
行けないのに会場推しというのは非常に辛くて悔しいですからね。自分はとても出来ないと思いますwここ見てると分かるでしょうがwww
そこまでして自分に会いに来てくれたんですね(*/▽\*)
これは新たなカップリングの誕生でしょうか?(マテ


っというのは置いといてw現場で今日は会場推しと聞いた時、ちょっと感激しましたよw
決して楽な会場推しでは無かったでしょうに。
そう時間も無かっただろうに、帰りの飛行機まで現場でじっくり話せて嬉しかったです。
次のベリの現場でもお待ちしていますからwまた来てください!!


>まぁ、来年も私とは“九州以外でしか会えない”という伝説は続くと思いますよwww
来年こそはその伝説をなんとか打ち砕いてやりたいんですがw
いきなり自宅に押しかけるとかwww


川∮^∇^∮<遊離膜さん  
>なんか著名なヲタはほとんど来てるんじゃないかって思えるくらいに集結してましたね
さすがにこのクラスのイベントだと、良く見るベリヲタはほとんど揃っていましたよねw
でも、オリオリさんは前日だけでこれには来て居なかったのでは?


川´‘ v‘リ<わらびちゃん 
>ロボさんと何があったのか楽しみですw
それは二人だけの秘密ですから(*/▽\*)
ご想像におまかせしますwww