検査終了!


これでまた当分病院に行くこともないでしょう。
普段行かないので、予約とかあると終わるまで落ち着かない落ち着かないw


なんとか異常はまったく無かったので、しばらくは安心ですw


それに気になっていたアレルギー検査ですが、やっぱりいくつか有りました(ノ∀`)
ハウスダストとダニがかなり高めでした。
この2つには気を付けないと。


それに、スギもそこそこ高めw
花粉のシーズンにやや気分悪くなる事があったけど、やっぱり花粉症だったか。


まぁ、ハッキリしたのはありがたいです。
今まで、怪しいとは思っていましたが。


それに、夏の終わり頃にいつも咳込んだり、熱っぽかったりし、色々と調べるとカビが原因という可能性も有るみたいで、家中すみずみまで掃除したりしていたんですが、意外にもカビのアレルギーはまったく無いというのも分かりましたし。
これで今度からは掃除をしなくても良くなりましたwww



さぁ、これでとりあえず健康だと分かったので、2、3、4月のイベントに向けて全力を尽くせます!!
友理ちゃんに会うために、来年も今年以上に必死にならないとw