Berryz工房13thシングル


早くも新曲情報来ましたね!
発売は3月7日。
シングルVは3月14日。
3周年記念に合わせたのでしょうね〜。
それと今日、仕事中にロボちゃんからメールが来て寝耳に水!!


初のファンクラブツアーBerryz工房Aichi1泊2日
デビュー3周年特別企画!
2007/3/3(土)〜3/4(日)
東京・大阪発:59600円
名古屋発:57600円
募集定員:800 最小催行人数:200 
募集締切:1/31
部屋割りが5名or4名一室、3名一室4k割増、2名一室5k割増
3日ドキドキイベント ファンの集い&スペシャルライブ 
4日ワクワクイベント 握手会&Berryz工房と記念撮影会etc...
参加者にオリジナルパスプレゼント
運動を伴うイベントを行う場合もある

ないわ〜(ノ∀`)
ついに来たというか・・・
こういうの有るからには、行けないと今まで以上にめちゃめちゃ凹むし、いっそなかった方が良かったなwww
さて、どうしよう。


う〜ん、こういう情報が出た時に素直に喜べずに、まず悩んでしまう自分が情けないです(ノ∀`)
まぁ、それだけ真剣で必死ということだから仕方ないんですが・・・
でなければ、見た瞬間に無理!で終わりますからねw


とりあえず、3〜4月を目指してそれまでにニートになるという目標が出来ましたがwww