川∮^∇^∮<昨日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

从*・ 。.・)<sayuminsayuminさん
>本題と関係なく、さらに昔話ですが、3枚目のノ・レ・な・いTeen-age(ご存知か分かりませんが)まで、ファンだったりしました。握手会に親衛隊の人たちやすごい望遠レンズの人がいて、かなり驚いたのを覚えています。
そっちの方に釣れた!!!!!
もちろん知っています!!アルバム含めて全曲知っていますからw
僕の今の原点は酒井さんですからw思えばあれが始めてアイドルにはまった時でした。
あれから今まで、坂道を転げ落ちていくようにwww
今では中2の美人さんに必死ですからね(ノ∀`)ww
でも自分は現場まで行くようになったのはベリが始めての完全在宅系でしたから、その辺りのヲタwは知らなかったですが、当時からそんなに凄かったんですねww昔はカメコが多かったですからねぇww


州*‘ o‘リ<チョビさん 
>足を握られたんじゃなくて、握ったんですよねwその幼女がトラウマにならないか、心配ですw
さすがにこの年齢はないですってww
チョビさんじゃあないんですからwww
それに僕は紳士ですからwちちゃいこにトラウマ残すようなことは死んでもやらないですよ!!
チョビさんじゃあないんですからwwwww
思わず娘にしたかったですよ?w


>つ、釣られてませんからね!!!
思い切り釣られてます(ノ∀`)
まぁ、この日はチョビさんが釣られてくれないと困るところですがwww
タイトルまでリスペクトしているしw


>♪捕まえて、渚のファンタシィ♪
さすが!うまいとこ突いてきますねぇ〜w懐かしい!
自分は、「1億のスマイル 〜PLEASE YOUR SMILE〜」辺りからめちゃめちゃはまりました!!


ノノl∂_∂'ル<おふとさん    
>本当に握らせたのは足だったのですか???
お、おふとさん、な、なんてこと言い出すんですか!!w
一体他に何を2〜3歳児に握らせるんですか?
僕が聞きたいですw


川´‘ v‘リ<シンさん 
>年賀状
なるほど。だからメルで○○さんのリ(ryは(ryとか言ってきたんですね^w^
ちょ、そんな暴露話はいらないから(焦
自分より、シンさんは年賀状あまりにおにゃのこに出し過ぎですってww
ミクみてちょっち引きました(爆


从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>かぼちゃは美味しくていいですよね〜。いや〜、想像したらたまらんです。
実はかぼちゃは結構好きですw
しかも栄養まであるとかこれはありがたい。
健康のためにかぼちゃを食べましょう!!


>まぁ、しかし。早く加護ちゃんに会いたいもんです。
一時復帰するという話を聞いて、おっ!と思ったものでしたが、あれはデマでしたからねぇ〜…orz
相方の辻ちゃんのためにも復帰して欲しいところですが・・・あれから随分経ちましたよね〜(ノ∀`)