メリピンかな?かな?


クリスマスは1人でメリピンを聞いて過ごしたいと思っていたツキノわぐまです(ノ∀`)こんばんうっひー!!
せっかく日曜日だし、誰か遊びにきませんか?w
この日に一人で寂しそうな人・・・わかぴょんさんとか(ノ∀`)ww


重ぴんく、こはっぴんく。
この2人とここんさんというと当然ピンクが浮かんできますよねぇww
だから「わ〜MERRYピンXmas!」略してメリピンというタイトルもうまいと納得しそうですけど、普通ピンというとピン芸人のように1人っていう意味ですよねぇ。
それにクリスマスソング・・・つんくP、誰がうまいこといえと言った〜〜〜ヽ(`Д´)ノ!!!!! 
と思った方も少なくないと思いますw


どうも自分には結婚して奥さんと幸せにクリスマスを過ごすつんくPからの挑戦状としか思えないんですがwww
どうせヲタはクリスマスはメリピンなんだから、これでも聞いて萌えてろよ、みたいな(ノ∀`)
と、考えるとこの弾けすぎた曲調も納得というか。


とか考えていると、や〜ん、や〜んとかついくちずさんでしまう自分が悔しくなるんですが(ノ∀`)
これは僕の被害妄想でしょうか?w
お仲間待ってます!!