釣れるかな?かな?


今日は、子供連れのお客様が見えられました。


娘さんは推定2〜3才くらい?w
それがですよ、ご主人と自分が似ているそうで、会ってすぐに奥さんから弟かと思ったとか言われるくらいですww自分じゃあ分かりませんがw
全然自分の方がダンディだと思いましたがwww
だからなのか、すごくなつかれてしまいましたw


案内途中、受付をしているおばちゃんが来た時とか自分の後ろに隠れて足を握られたりww
可愛いなぁ〜(*´Д`)


ホント、娘がいたらこんな気持ちになるんだろうなぁ〜としみじみ思いましたよ。
いや、さすがにまったく範囲外ですからそういう目で見れるんですよw
残念なツッコミとかいらないですからw