川∮^∇^∮<昨日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川∮^∇^∮<サバト少尉
やはり知っていましたか!!
って、誰も知らないコアな情報をwww
あなたは僕の歩く道の輝ですかwww


川’ー’)<終われない夏休みさん   
>ちょ!!!!!!! 立ち見20番とか超良い順番じゃないっすか?
そうなんですよ、めちゃめちゃ良席でしたw
ちょうどメンバーがいるコーナーポスト側の2列目とか取れちゃいましたからw
もう、手を伸ばせば佐紀ちゃんの手とかくまいちょーのおしりとか触れる距離といえばどれだけ近かったか分かるかとwww


>あ〜今週の起立!礼!着席!を聞いたらイベに逝かなかったのを後悔・・・でも僕は「ライブ>イベ」なんでやっぱねぇ〜来春のSSAで今回の後悔を晴らします!! あ〜でも考えたらベリの握手とか随分と昔の記憶になってしまったなぁ〜
あれを聞いちゃうと行けなかったのは悔しくなるでしょう。
自分は今回で完全に「イベ>ライブ」になりましたww
来年はライブ干してでもイベに行こうかとw
今年はライブ主体でしたしね〜。やっぱり熊井ちゃんと握手がしたいです。
あれはいいものですよ〜〜〜〜wオワティも次のイベには行きましょうよ!


川´・_・`川<コウヘーくん    
>俺も最初着いてグッズ列かと思って並んだらチケの引き換えでしたw1回目は関係ないので焦りました(ノ∀`)
ちょっとアレは分かりづらかったですよねー(´・ω・`)
やっちゃいましたかw
あれはもうちょっとなんとかして欲しかったですよね〜。
確か2回目には手書きの看板に引き替えはこっちとか書いて持ってましたけど遅すぎってw


>俺も今回の握手で「イベ>ライブ」になったかもwでもライブ行くとすぐ逆転しそうです(ノ∀`)
仲間ですねw
自分は今年ライブばかり参戦しましたけど、やっぱりイベや握手がいいなぁ〜と最後にしみじみ思いました!
来年はライブ参戦減らしてでもイベに行きますw
でも、イベというと東京ですから、資金が(ノ∀`)


リ|*‘ヮ‘)|<りょーちん
この間の水戸黄門といいわけわかめwww
何か悩み事でも?お兄さんに言ってごらん?w


>来年はいい事あるかな。
毎日毎日必ずむかつくことばかりで、いびられて嫌み言われて見下され、まともな日なんて1日もない自分でも、今回みたいにたまには良いことあって救われますから。
まだりょーちんは若いし学生だし、働いてるおっさんに比べればマシですって(ノ∀`)
最近は常に熊井ちゃんとの握手を脳内リピートしてやり過ごしてますwww


川∮^∇^∮<Dr,Berryzさん
>今日は終業式でした。明日から待ちに待った冬休みのスタートです。
そっか〜もう学生さんは冬休みなんですよね〜。
いいなぁ〜(ノ∀`)
今なら宿題があってもいいから長い休みが欲しいですww


>唯一嫌なのは、書初めです↓部活動もあるし・・・冬休みなのに冬休みでないみたいで、ちょっと哀しいです↓
書き初め嫌いなんですか?自分も習字は苦手で嫌いでしたがw
部活は仕方ないですよね〜でも休みに部活ってなんか損した感じがするんですよねw
まぁ、これからクリスマスにお正月のお年玉といいことが続くじゃあないですか!!
励みにして頑張ってくださいよ!自分も学生の時は楽しみでたまりませんでした。
年末にもう買うもの決めていたりww
今はもう自分は上げる立場ですからね(ノ∀`)
夢も希望もないですw
友理ちゃんにクリスマスプレゼントあげたいなぁ〜w


川´・_・`川<トラさん
>こんにちは。イベントあたしも行きました。ぜひお会いしたかったです。
あっ、そうですそうです!
トラさんに聞きたいことがあったんですよ!!
ちょっと忙しくて余裕が無かった時だったと思うんですが、後ろから「トラ」って言う声が聞こえたのでまさかと思って見ると首から下に虎の着ぐるみを着た女性が反対方向に走って行ったんですが、まさかあの方がトラさんだったのでは?w
時間があったら追いかけたい所だったんですがww
それからはほぼ1日会場にいたんですけど、見かけなかったです(ノ∀`)
今思い返しても残念です!
虎VS熊は次回に持ち越しですね(マテ


>1回目の握手のとき、友理奈がとても汗をかいていたので、両手握手を諦めてうちわを準備して友理奈との握手のときにあおがせていただきました。
体調が悪かったんでしょうかね…。でも友理奈様をあおぐことができ、とても嬉しかったです(何
ちょwww友理ちゃんをあおぐとか羨ましい!!!
確かに1回目の時は友理ちゃんの後ろにだけおねいさんが居て、汗を拭いたりあおいだり、がっつくヲタを流していましたよねぇ〜。
僕も熊井ちゃんの汗を拭きたかったです(キモ
イベを見る限り、体調が悪いようには見えませんでしたが。
自分は最初から最後まで友理ちゃんばかり見ていましたから(*/▽\*)
友理ちゃんは汗っかきですからね〜。それも素敵なところですがww