川∮^∇^∮<昨日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と


从・ゥ・从<ロボ紺さん 
>おふとさんいわく、りなちゃんは「大分にはクマがでますよ!」って言ってたらしいです。
え?ツキノワグマ!?
うはっ!りなてぃんから認識キタワコレ!!!
いや〜まさか僕のことを知ってくれているとは(*/▽\*)
え〜りなてぃんには手紙を書いて送りたいと思っておりますwww
いや、マジでw


>ないわ〜
あなた、最近それ使いたいだけっしょwwww
自分もですけどねwww


川’ー’)<終われない夏休みさん   
>↑そりゃ、ないわ〜wwwwwww
あなたもそれ使いたいだけでしょうwwwしゅっ!


>で、おふとさんとは仕事辞めて東京移住計画の話し合いだったんですか?
ないわ〜
僻地ヲタは貴重なのれすw
リアルにそんな話もしましたがw
あとちょっとと思いつつも、なかなか(ノ∀`)
でもゴンきゅんとか見ると自分も東京に移住したいなぁ〜とか思えてきますよねぇww


川´‘ v‘リ<シンさん 
>葉月!葉月!!
あんたって人はwww
先生とは最近どうなんですか?
イベ誘ったらよかったのにwwww


リ|*‘ヮ‘)|<りょーちん
>彩佳先輩にロマンティック浮かれモードですwもう何もかも捨ててアキバに向かうよ!って状態です。
ちょwww今まであっちゃんあっちゃんって言ってたのに、なんで自分と全く同時期にキュラにはまるかなぁ〜w
1回東京まで遠征してみてくださいw
きっと君ならネタで東京まで行ってくれると期待しています!!


川釻v釻从<KYさん
>お買い上げありがとうございまーす(・∀・)ニヤニヤ
販促活動した甲斐があったってものです♪
なんか悔しいんですけどwww
でもあれを見せられたら、買わない訳にはいかないでしょう!!
みきたんセクシーすぎますから(*´Д`)
まぁ、あのみきたんに反応する僕はロリコンでは無いとこれで証明できたと思いますがいかがでしょうか?www


>購入報告お待ちしてますよーwww
購入当日は痛い更新になりそうですwww