川∮^∇^∮<24日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と


从・ゥ・从<ロボ紺さん 
>まねするな!
真似じゃあないっすよ!!
リスペクトです( ゜Д゜)y−
ロボ紺さんは僕の憧れの人ですからね(*/▽\*)


>おふとさん!シュッ!
このフレーズ界隈で流行らせましょうwww
シュッ!


川’ー’)<終われない夏休みさん   
>こんなに苦しいのが初恋ですか?
まいまい、綺麗だよ、まいまい(///∇///)
何百回目の初恋でしょうか?www
まいまいというと僕はまい姐さんしか知りませんが(ノ∀`)
行きたかったなぁ〜。キュラ(*´Д`)


>おふとさん!シュッ!
終われないさんまでwないわ〜
シュッ!


州´・ v ・)<スピネルさん
えれぴょんは、私の嫁ですが(ノ∀`)
ちょwwwおまいはwww
心配しなくても、えれぴょんももうすぐ君の範囲からは外れるかと(ノ∀`)


川∮^∇^∮<Dr,Berryzさん
>約1週間ぶりですね!
おひさしぶりしゃこですw


>ずっと勉強しててこれなかったんですよぉ(泣き)昨日期末試験がありました。理科はグラフが書けなくて、数学はほぼ全部出来なかったです・・・
テスト期間は大変ですよねぇ〜(汗
色々と我慢して勉強しないといけないし。
グラフは自分も苦手です(ノ∀`)数学もww
中学に上がると、数学は難しくて手に負えなかったりしますが、今付いて行かないとこれからずっと苦労することになりますから、頑張って勉強してください!!


>帰ってきてから録画しておいた「おはスタ」をみました!!「Berryz工房がでてたから録画しておいたよ。」って親に言われてびっくりしました。さっそくみてみました。新曲です。ハロモニにも出てないのに、しかもCDがでるまで2週間ぐらいもあるのに、「さきにみてしまってよかったのだろうか?」って思いつつみいってました。最高以外にことばがでませんでした(笑)
録画しておいてくれるとは優しいですよねw
おはスタは朝早いのでいつも見逃したりするんですが、自分もヲタモダチのお陰で無事に録画出来ました!!
でもこの時期にいきなり新曲が見れるとかホントびっくりしましたよね!あまりに早すぎですw
ちょっと早いですけど、くまいちょーが可愛いのでオッケーですよね(*/▽\*)
川∮^∇^∮<こ〜んなに〜苦しいのは〜初恋〜です〜か〜(は〜と
↑は何度見ても最高ですよね!!!


州*‘ o‘リ<チョビさん 
>娘は、やらん!!!
おとうさんキタ(・∀・)
心配しないでくまさい!娘さんは僕がきっと幸せにします!!
僕もキラキラパワーに溢れてますよ?www


ノノl∂_∂'ル<キマイラくん
>おふとさん!シュッ!
キマイラくんまでwwないわ〜
シュッ!とも!とも!とも!とも!


ル ’‐’リ<あとらすくん    
友理奈ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
友理ちゃんキャワ(*/▽\*)
くまいちょー( ;゜∀゜)=3タハー!!


>・・・だけどAKB48はわからないwww
伊集院光のラジオで「会いたかった」が11月のテーマソングみたいになってるので、それは何度も聞いてますw
まぁ普通は知らないですよねwハロよりも普及してないくらいだし(ノ∀`)
自分もまだ5〜6人くらいしか分からないですwww
でも「会いたかった」はホントあちこちで耳にしますよねぇw
案外気に入るかもしれないので公式サイトとか覗いてみては?w


川o・-・)<ゴンくん    
>麻里子ちゃん!!!!1
ゴンタソには麻里子ちゃんは大きすぎると思うんですけど(ノ∀`)


>てか公式見たらキュラとタメでしたw
タメとか(ノ∀`)ないわ〜
ドォーモで初めて知ったのに、今ではすっかりお気に入りになっちゃいましたwww