書かなきゃあいいのに、つい書いちゃうww

残念ながら今日も決着が着けられなかったツキノわぐまですw
こんばんうっひー!!
早ければ明日からニートのつもりだったんですがwww
まぁ、ここまで来たらボーナスは貰わないと勿体無いし、あとしばらくは我慢した方が利口ですけどw
とかやってるとまだずるずると(ノ∀`)



先日の金曜日に派手にやりあって以来、毎日さらに針のむしろで、この3日間胃が痛くて吐き気がするとw体調も気分も最悪でしたが、捨てる神あれば拾う神あり、です!


今日の午後に団体13名が入ったんですが、なんとその中に1人、めっちゃ自分好みのおにゃのこが(*/▽\*)
風のハルカ」のハルカの子供時代を演じていた子をもうちょっと可愛くしたようなボーイッシュな子と言えば、分かる人は分かるでしょうか?ww
でもさすがにこの人数を案内していると、そうちょっかいを出す暇も無いんですけど(ノ∀`)
でもなぜか気に入られたようで、案内中もずっとじっと見つめられて照れちゃいましたwwやりにくいwww


しかし!ここは長年培ってきた腕を生かして、ちゃんと13人を案内しながら、途中3回ほど頭を撫でてあげましたよ(*/▽\*)
さらに!!うちは結構高いところに展示品を展示しているので、背が低いと見えないんですよ。
そこで僕が後ろからギュッっと強く抱きしめて、持ち上げて品を見せてあげました(*/▽\*)
やわらかくてペ(ry


これを某TさんやYさんやSさんがやったら捕まりますがw周りからは優しい好青年のお兄さんにしか見えないところが役得でしょうかwwwww
難しい事を解説しているので、いい感じに博識で文化人に見えるしwww
案内が終わった後も、僕自作のやさしい子供向けの解説書を渡してしばらくふれあっていました(*´Д`)


いや〜現金なもので一気に幸せな気分でいっぱいですw
これでしばらくはもつなwww
やっぱり美少女には癒しの効果がありますよねぇ〜。
友理ちゃんを見ていると癒されるし!!


余談ですが、最後の帰り際にその子の年齢を知ったんですが、なんと・・・





9歳でしたwwwwwwwwwwww
そこまで年齢低いとは思わなかった(ノ∀`)
軽く凹みましたよw


温かい励ましのコメントお待ちしています!!



今日はパパさんが見たらどん引きされそうです(ノ∀`)