福岡レポ2


まだまだ当分終わらないww福岡レポです!!


天神に着いた頃はもう昼の開演時間w
馴れ合いには間に合いそうもないから、まずは今回の目的の1つだったとらのあなに向けて出発!


と、店の場所に行くと無い('A`)
しばし呆然とするが、自分の前のサラリーマンもそこでキョロキョロして何か探しているww同類発見ww
潰れることはないだろうから、多分移転したんだろうと思ったが、さてどうしよう。
そこで、頼りになるサバト少尉ですよ!!
早急に調べて送って欲しいと勝手なメールを送るとすぐに地図付で返信!!
頼りになります!あざーす!!


なんと、しばらく閉店していて、ちょうどこの日に再オープンとか!!!神がついてます!!!
同人の神が(ノ∀`)www
探し出して、入店。さすがオープン日、すごい人だかり!!
やはりというか、凄い人が多くてちょっと引くwwwあれを見ると自分なんか全然イッパソでした(ノ∀`)
目当ての品も無かったので結局何も買わずに出て、次にさっき見つけていたメロンブックスに行くww


なんか前回と随分内容が違うなぁ〜(ノ∀`)
なかなか良い店だったが、ここでも何も買わずに出る。お金無かったですし(ノ∀`)
それから一路サンパレスに。



続くwww