川∮^∇^∮<24日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と


州*‘ o‘リ<チョビさん 
>アニメは良く判らないですが、とにかく・・・・・豊乳(ry
まさみちゃん!ハァ―――――――;´Д`―――――ン!!!
ちょwww豊乳って、チョビさんは確か無ければ無いほど(ry
まさみちゃんもいけるとは予想GUYでしたwww


ノノl∂_∂'ル<いとけんさん
>カルピスは瓶のまま一気飲みでしょ!!ってそれはとろちゅうさんか(ノ∀`) でも疲労回復には良いみたい??ww
原液一気飲みとか!!そんな贅沢はやったことがありません(ノ∀`)ww
って、さすがとろちゅうさんです(ノ∀`)とても敵いませんw
疲労回復には良いとか聞くとやってみたくなりますけどww最近疲れすぎて('A`) 


リ ・一・リ<ぬこちゃん
>ShootingStarはCD持ってる^^;
付いて来れる人キタ!!
なかなか名曲ですよね!我が主君www
もっと地ビールを広げていきましょう!


川’ー’)<終われない夏休みさん   
>く、くみちょぉぉぉぉぉぉぉぉ〜
命懸けでお守りしますっ! しかしこれが噂の隠れ巨○か・・・アレはいいものだw
たしかに終われないさんは弾除けにはぴったりですよね(マテ
って、隠れ巨○とか(ノ∀`)
あまり大きそうには見えないのにこれは無いですよねぇ〜ww
でも、○なんて飾りですよ!!お偉いさんにはそれが分からんのですよ!!!
とお約束をw


ル ’‐’リ<goldenfireさん
>うはwwwwきらりちゃんよりまさみんに反応する自分orz
ある意味正常なのか?www
自分はきらりちゃんの方が(ry


>先週のスト○ップのシーンは本当に脱ぐわけないのは分かってたのでどこまで見れるか何気に期待してましたw あのなんともいえないしゃべり方大好きですw
いや、自分もまさか脱ぐ訳は無いと思っていましたが、期待させる演出でしたよねぇw
思わず録画始めようかと思いましたよ(ノ∀`)
あのしゃべり方と眼鏡は何かいいですよね〜w自分は眼鏡っ子属性はまったく無いはずなんですが?ww


リ|*‘ヮ‘)|<りょーちん
>電池切れでしか。それは一方的に責めてすみません。
いい加減に携帯変えないといけないんですがw
通話するとすぐに切れるんですよ('A`) 


>てか、それからが酷かったとか人聞きの悪い・・・・・割り箸が折れたくらいしか無かったですって。それ以外はずっと無言でしたから。
聞いた話とは随分と違いますが・・・(ノ∀`)
ほどほどにねw


州´・ v ・)<悠々せーきさん
>3次元に疲れた時は2次元に逃避すると癒されますよね(←×
>まぁ、激しく同意なんですが(←×
>メガネ+女教師+巨乳のどこに萌える要素があるのかと小一時間(以下自主規制
いつものことながらさすがです!
まるで自分を見ているようですwwwとても他人とは思えません!
もしかして悠々さん、ドッペルゲンガーですか?www


僕たちにその3つの属性は無いですよね〜 (←×
ツン(ry+小(ry+微(ryとかなら最強なんですが( ;゜∀゜)=3タハー!!


ノノl∂_∂'ル<おふとさん    
>自分は粉末ポタージュとか、インスタント味噌汁とか絶対”線”より上に入れますよ!だって…増えますからね♪
お仲間がw絶対多く入れちゃいますよね!!
それで薄くなっちゃうんですが(ノ∀`)
質より量ですw


川o・-・)<ゴンくん    
>この前組長が脱がないかワクワクしてたのに・・・(・ω・`)
ゴンきゅんエロー(・∀・)ニヤニヤ
さすがに無いだろうと思いつつも、自分も途中からちょっと期待しちゃいましたがwww
堤さんがかっこよすぎます><