僕と℃-uteは一歩と宮田くんみたいな関係のようです(ノ∀`)


℃-uteとはやはりまるで縁がないツキノわぐまです(ノ∀`)こんばんうっひー!!


あんまり詳しくイベの情報を見ていなかったので、昨日まではいつ応募するかとドキドキしていましたが、詳しく見てみると11月3日東京、11月5日大阪・・・・・・・・・






行けるか〜〜〜〜くそったれ〜〜〜〜〜〜〜つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


もっと早く分かっていれば休み取ることも可能なんですが・・・


ということで、この僕の「℃-uteデビューアルバム発売記念イベント」の権利を誰かに差し上げますw
応募しなくて良かったwww
〆切まで日がないですけど、これは応募とIDの英文を教えれば別にこのカードは必要ないんですよね?
なら、期限は明日の今ぐらいまでに。


当選者のみ連絡させていただきますのでご容赦くださいwww
って、応募して外れても知りませんよww




愛理ちゃん会いたかった(ノ∀`)