川∮^∇^∮<20日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

千奈美にSGMDの正解はスーパーグレートみんなだいすっきでしたwww



川o・-・)<ここんさん
かやの姫とともちんが入ってるんだ〜 楽しみです♪
ってコメント書いたらなんか誤解されそうだな・・・
おっ、ここんさん結構自分と推しがかぶってますよねww
そういえば、こんこんやさゆとかもwww
もちろん新曲イベには行くんですよねw自分も行ければいいんですが。


>明日はヨロシクです!わぐさんに初めて会うので緊張しております。おいらも場違いのような・・・
ようやくここんさんにお会い出来て遠征したかいがありました!
想像通り残念さはかけらも無かったですよw
お互い、ロボ紺さんの迫害に耐えましょうねw


ノノl∂_∂'ル<おふとさん    
>折角里菜ちゃんでロリからの脱却を…と思っていたのにw。
ちょwwwだから年齢が上でもいけますって(ノ∀`)


>とりあえず、今解っているのは→http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10018529930.html
です。

まぁAKBは、自分ですら追いついていくのが必死ですからねw。本当に行っていないと、ますます解らないですよね。
さすが諜報部!ありがとうございます。
でも、あのおふとさんでも追いつくのがやっととか!!恐るべしAKB!!!
例のモノは今日送りましたね♪


从´∇`从<ちなきさん         
>SGMD?なんとかかんとかみんな大好き・・・。残念ながら私はサインをいただけないようで。。。
わぐさんは大物ですよ。
みんな大好きは正解ですww
って、自分のサインとか貰ってもしょうがないですってwww
いやいや、まだまだ自分なんかえむあいさんなどを見ていると小物ですよ(ノ∀`)w


ル ’‐’リ<らいでんちゃん
>ともちんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
DDキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!


>SGMD=小学生めっちゃ大好き? ☆カナ
それはリアルにあなたですヽ(´∀`)9 ビシ!!


州*‘ o‘リ<チョビさん 
>SGMD=SmallGirlMizugiDaisuki
ちっちゃい女の子の水着大好き!これでしょwww
それもリアルにチョビさんでしょうヽ(´∀`)9 ビシ!!
まぁ、自分も否定はしないですけどねw否定は(ノ∀`)


州*‘ o‘リ<ツヨポンさん  
>SGMD=スーパーグレイトミニッ娘大好き!!違う☆カナ
おお!惜しい!!
スーパーグレートは合ってますよw
って、みんなちっちゃいこちっちゃいこって…orz
僕は犯罪者☆カナ


リ|*‘ヮ‘)|<りょーちん
>らって、ぐまさんすぐに浮気しちゃうじゃないですか。だから、熊ヲタなのを忘れないようにしているんです。
気付いたら一桁代のおんなの子追っ掛けてそうな紳士を(九州から)作りたくないですから。
ちょ、浮気は・・・たまにしますがw
一桁台を追いかけないですって!
それは紳士とは呼べないのでは?w


>なんで、生涯熊井さんの旦那さんで居てください。
それは大丈夫です!!まかせてください!!!


川’ー’)<終われない夏休みさん   
>まさか娘。コン前夜にこんな爆弾とはなw ジャックバウアーもびっくりなてぃんだww 
>僕の幼少時代に「ほねほねロック」ってのがあった希ガス・・・
で、明日はよろ〜
ジャック、体調が悪い中あそこまで使命を果たすとはやはりあなたはさすがでしたww
残念な神が降りていましたよねww
お疲れ様でした!
「ほねほねロック」はたしカニ、昔聞いたことがありますねw