川∮^∇^∮<21日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

从・ゥ・从<ロボ紺さん 
>逮捕されないかが本気で心配です(´・ω・`)
いやだな〜あれはネタですって!ネタ!!
密かにがっつくくらいなら捕まりませんって(マテ


川∮^∇^∮<とろちゅうさん
友理奈ちゃんバースデーTシャツで参戦ですよね!
実は持っていきましたw着るつもりでwww
でも、開演してもまだ席についてないくらいまったりと馴れ合いしていましたから着替える暇がなかったです(ノ∀`)
ベリでは考えられないですよねwww


川∮^∇^∮<Dr,Berryzさん
>2007年版のカレンダーで、Berryz工房のやつもでるみたいデス。私は予約して、取り寄せてもらう予定です。ツキノわぐまさんも予約しておいたほうがいいと思いますよ(警告デス)
おお、Dr,Berryzさん予約しましたか! 
自分も前は近所のなじみのお店に予約していましたが、最近は特典目当てでファンクラブで買っています!!
来るのが遅いのが推せないんですが(ノ∀`)
まだ画像は見ていないので、来るまで楽しみにしておこうと思います。
℃-uteも欲しいところなんですがww


州*‘ o‘リ<チョビさん 
>その日の福岡にはRK外出禁止令がwww
めっちゃ外出してましたよwww
ご馳走様でしたwwwww


川∮^∇^∮<ゴンくん    
>始めまして、ゴンです(`・ω・´)!!今日は名刺ありがとうございます♪これからお願いします!!
娘。コンお疲れ様でした!思わず、真面目な方のゴンくんに出会えてびっくりしましたw
これからはちょくちょくそちらにも遊びに行きますので、よろしくお願いしますね♪