川∮^∇^∮<昨日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

ル ’‐’リ<らいでんちゃん
>ももちハァ━━━━━━━━━━━*´Д`━━━━━━━━━━━━ン!!
アワー見て、久しぶりにwももちに高まりましたw
小指が(*´Д`)


>情報の授業中に寝てたら顔にキーボードの痕が覚えが良く有りますwww
それはかなり残念なwww
良く顔や腕に跡が残ったことはありましたが、さすがにキーボード跡は無いですw
イケメソが台無しじゃあないですかwwwww


川´・_・`川<やまむしさん    
>高校の頃から鉛筆を持ったままノートをとるフリをしながら寝ていますw
最前でやっても意外に気づかれませんw一度見つかって殴られましたけどwww
兄やん、凄い特技を持ってたんですなww
自分もそれ時々仕事中にやってますがwww
さすがに最前でそれはリスクが高いですってwww


川∮^∇^∮<サバト少尉
>「真下正義」は10月14日にTVでやるから、借りなくてもよかったべさ?。
遅かったよ_| ̄|○
今誰か俺を笑ったか?
もうパーフェクトもハーモニーもないんだよ('A`)


ル ’‐’リ<goldenfireさん
ハロプロアワー見ましたがくまいちょーのほうがかわいかった気がしますww
ももち1推しなはずなのになぁwwランドセルが相当効いたのかなww
あれ?あのももちを見てくまいちょ−の方が可愛いかったとかそれは重症じゃあないんですか?ww
ももち推しならあれで当分やられてるはずですがww
これは、いよいよ推し変ですかね?w
それともランドセル推しにwww


川’ー’)<終われない夏休みさん   
>ももちハァ━━━━━━━━━━━*´Д`━━━━━━━━━━━━ン!!
ってこれから見ます(必死)
やっと見たようでw
ももちに壊れて癒されてください(ノ∀`)
カレーもいいけどももちもね♪w


リ|*‘ヮ‘)|<りょーちん
>ももち見たらお腹が減ったので、ももちとモーニングカレーを食べたいです(嘘w
モーニングカレーはいいけど、ももちは僕も食べたいです(マテ
カレーもいいけどももちもね♪(このフレーズ気に入ったwww


川∮^∇^∮<Dr,Berryzさん
>なんとかなると思いますよ。お小遣いもらえばぎりぎりセーフで買えるはずです(DVDの事)
お小遣いでギリギリですか。ライブDVDは結構高いので、中学生にはキツイでしょうね。
でも、それだけ出した分は楽しめると思います!!
少しでも、DVDで現場の雰囲気を感じてくださいね♪
自分も発売が楽しみですw


>でもアルバム「第②成長記」が急に調子が悪くなって、聞けなく なっちゃったんで、買いなおししたいんで(困り顔)どっちかってゆーと、ピンチですね(テンション↓↓↓)
あらら(ノ∀`)それはかなりピンチですよね〜。
アルバムは決して安くないし。
CDが聞けなくなるまで悪くなったことは自分はあまり無いですけど、CDの裏とかクリーニングしてみたらどうですか?


>あとそれから、方程式のやつ、ありがとうございます!!これからどんどん活用させてもらいます。
お役に立てたのなら良かったですw
どんどん活用してくださいね!!w