川∮^∇^∮<昨日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

(´(工)`)<さすがにこの日はコメントないカモ?とか思っていたんで、多数あって嬉しかったですw
お仲間がたくさんww




ノソ*^ o゚)<惇ちゃん
>今日は『ファンの集い』でしょ?どーみてもヲタの人はny(^Д^)9m
FC限定で、入金の必要があって、関東ってこれこそヲタしか行かんやん(ノ∀`)


川´・_・`川<コウヘーくん    
>仲間発見!。。・゜・(ノД`)・゜・。
今回もお仲間ですよね(ノ∀`)


>諦めには慣れてるつもりなんですが、やっぱりダメですねw今日はいつも以上に仕事に集中してムリヤリ忘れようとしてましたけどmixi巡回しちゃうとダメですねorz
地方に住んでるベリヲタにとっては慣れてるんですけど、やっぱダメですよねぇ〜。
って、ミク巡回したら駄目ですってw
自分は今回ミクもブログも参加者の奴は見てないですww
いつもはつい見ちゃうんですけどw


>根が正直いいじゃないですか!俺にはそれが出来ませんorz
無理しちゃいますねw
もちろん気を使う、空気読むのは大切なんですけど、自分が真剣な事についてはダメです。
それだけ、ベリ、熊井ちゃんについては譲れなくなったんでしょうね〜w
コウヘーくんもたまにはキレちゃってくださいwwあんまり無理は体に毒ですからw


川’ー’)<終われない夏休みさん   
Gyaoだけで萌え転がってる僕って・・・
あ〜だからDVDを何枚も借りてたのか。
終われないさんはGyaoだけでなく、色んな事で補完できそうじゃあないですか〜w
多趣味で羨ましいです!
自分は最近はDVDばっかり見て、嫌な事は忘れようとしています(ノ∀`)
アーチャーがかっこよすぎて泣けてきます!
Fateはぜひ終われないさんにもオススメしたい!!


从・ゥ・从<ロボ紺さん 
>ドラゴンズ勝った!・・・・って現実逃避しましたw
野球で現実逃避できるっていいですよねww
最近野球ネタで熱いですけど、自分にはまったく分かりません(ノ∀`)
球団全部言えるかも怪しいくらいなんでwww
たしか、福岡はジャイアンでしたよね?


州*‘ o‘リ<チョビさん 
>私は、℃-uteヲタなんで、別に悔しく無いですよw
あれ?いつから℃-uteヲタになったんですか?ww
りしゃこに愛理ちゃんにちっちゃいことwww
DDですか?w


>でも、梨沙子と一年以上も握手していない現実は辛いなあ。。。
一年以上していないとキツイですよねぇ(ノ∀`)
最近はそう機会も無いし、ある時でもまるで行けないし・・・
我慢の時です。


リ|*‘ヮ‘)|<りょーちん
℃-uteの日はあまりにイライラしてて怪我しましたけど、僕みたいに暴れないで下さいねwwww
あの時は凄かったですよねw
そういえば、もう怪我は良くなったんですか?
イライラはするんですが、暴れて怪我するほどは若くないです(ノ∀`)ww


ル ’‐’リ<goldenfireさん
>ファンの集いって何のことですか?
もしかして僕が当選したのにもかかわらず支払いを忘れてしまった公演のことですか?
どっちにしても仕事だったので回避でしたが_| ̄|○
自分も無理だと分かっていても一応申し込もうか随分と迷ったものでしたが。
って、支払い忘れたらヤバイじゃあないですか!!
肝心な時に干されちゃいますよ!!
ここには行けなかったお仲間がたくさんいるので、慰められてください(ノ∀`)ww


>推しが変わったのではなく、ももちが相当かわいすぎたのでたぶん脳内で細胞が破壊されたんだと思いますwww
萌え転がるのも忘れるくらい・・・w
なるほど〜って、そこまで壊れるくらい衝撃的だったと?w
あの小指がヤバかったんですよね〜w
じゃあ、一応まだももち推しということでwww