ファンって何?関東に近い人?

最近のカブトを見ていると、矢車想が素敵すぎます!
「もうパーフェクトもハーモニーもないんだよ!」「今誰か俺を笑ったか!」「お前はいいよな、どうせ俺なんか・・・」「俺と一緒に地獄に落ちようぜ影山」とかww
絵に書いたような見事な落ちぶれっぷりですw
自分にとっては好感度大幅アップです!!
ああいうやさぐれ方に憧れますw



さて、こういう日はやはり駄目ですね〜。
ファンの集いって、集えない奴はファンじゃあないのかよ!とかやさぐれたことしか書けないです。


文化祭とかだと全然気にならないです。
℃-uteの日はちょっと悔しかったですけどw


まぁ、今月も勝手に休み全部決められて、もう絶対動かせないとか言うんで結果的にチケ申し込まないで正解だったんですが。
一応申し込んでおけば良かったとか後悔していましたが、それも無くなりました。
それに、地方人は諦めには慣れています。


でも、やっぱりいちいち悔しいのはどうしようもないです。
自分が好きで力入れてる限りは、こればっかりは・・・
何とも思わない、我慢出来るとかなったら、それはもう行くだけ好きでなくなった、真剣でなくなったということですし。
う〜ん、二律背反です。


こういう日は、結局愚痴になるんですがw
でも、落ち込んでいる時は落ち込んで、怒っている時は怒って、嬉しい時は嬉しいと更新するのは自分は正しいと思っているんで、勘弁してください。根が正直なんですwww
悔しい、落ち込んでるのに無理して普通にしたり、誤魔化したりするのは嫌いなんですよね。
それが、ブログもヲタ活動も長く続けるコツとも思いますし。
特にこんな地方だと。
だから、行ける人は楽しんで来てくださいとか書けないですよwww巡回もしばらくしませんw
要は子供とも言いますがwww