写真は続くよどこまでも

恋人にするんならほっちゃんがいいけど、なんとなくお嫁さんにするんならゆかりんがいいツキノわぐまですwwwこんばんうっひー!!
いや、どっちもいいんですけどね  ←(×
友理ちゃんと比べると、この2人なら年の差もほとんど無いし(ノ∀`)



まだ今月は見ていなかったので、ギリギリですがようやくモール店チェックしました!
さすがに全スルーは出来ないですからね(ノ∀`)


でも前と違って、ベリの写真だったら何でも買うということはしなくなりましたので、出費はだいぶ抑えられるようにはなりましたが。
前はもっと凄かった(ノ∀`)


それでも、熊井さんソロの写真は無条件で全部買ってるんですけどw
それと、最近は愛理ちゃんもwww


それで、今回はしめて4k!
それでもキツイことはキツイなぁ〜(ノ∀`)