川∮^∇^∮<昨日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川∮^∇^∮<サバト少尉
>今回半額は平日のため、40本しか借りられそうにないです。
フルに借りてるじゃんwwww
てか、そこまで借りんでもwww
てか、よくそこまで借りるのあるねぇ?
ほとんどレンタル中ですよ(ノ∀`)


ノソ*^ o゚)<惇ちゃん
>フリとか伏線とかどうでも良いから
>里中 唯ちゃんの写真集&DVDは買ったのか否か
どうでもいいって!!
長い構想期間、文章の推敲、数日に渡る綿密な伏線をその一言で片付けんでください_| ̄|○
って、実は言うほど無いくらい適当なんですが(笑)


まさか、そうくるとは思いませんでした!
その質問はあなたがキャストオフしたらお答えしましょう(ノ∀`)
自分は年中クロックアップですよ(ノ∀`)


リ ・一・リ<ぬこちゃん
>熊井の彼氏がいきなり会場でキスしても物投げないと誓えますか?
熊井ちゃんが選んだ彼氏で、それで彼女が幸せなら僕は見守るだけです(ノ∀`)


でも、多分そんなの目の当たりにしたら、物投げるどころかデンプシーロールを渾身の力で叩き込みますよ!!
理性と感情は違うのです!!


リ|*‘ヮ‘)|<シンさん 
>今気付いた!!
AAがりぃちゃんじゃなくなってるwwww
いつからだろう・・・?
やっと気付きましたかww
結構前からですよ!もう、めぐ一筋だそうですからねwww


>さすが兄さん、気がききますね(`・∀・´)
気がきくって、そうきましたか( ;゜∀゜)
さすが生粋のDDですwww
先生のAAが無いのが残念ですw


川’ー’)<終われない夏休みさん   
>フリはいいから(爆)小林○桜ちゃんの特集を!!
毎日↑コレばっかだなw
あなたまでフリって_| ̄|○
ていうか、そっち系のDVDを一度買ってみたらどうですか?
きっと新しい世界が開けることと思いますよ(・∀・)ニヤニヤ


ノソ*^ o゚)<惇ちゃん二
>嫌ならやめよか?(’A`)
突っ込んだだけやん(ノ∀`)
待ってますYO!!


川∮^∇^∮<Dr,Berryzさん
>ずっと前に頼んでいた通販「夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜」が今日届きました!
そっか、もう通販が届く頃なんですよね!
終わってからもう1ヶ月たつんですよねぇ〜早いなぁ〜w


>頼んだものは、ツアーバック、うちわ(集合)、B2ポスター、スポー ツタオル、ツアーTシャツの計5つです。お金がやばかったんですが・・・・なんとか購入する事ができたので、大満足ですっ!!
結構買いましたねぇ〜ww
参戦出来なかったのは残念でしたが、グッズで大満足出来て良かったです!
グッズはDVDマガジンがオススメですが、高いですからねぇ(ノ∀`)


後は、10月に発売される夏夏DVDが楽しみですが、お金ありますか?ww


川o・-・)<ゴンくん    
>きらりちゃんは俺の嫁
君は何人嫁がいるんですかwww
しかもついに二次元まで(ノ∀`)