青い恐怖

そういえば、恐るべし青封筒が届いています!
なるべく今月はお金使えないっていうのになんですかあれは!!


昔、残念会でコンサでもメンバー1人にロックオンしたDVD出ないかなぁ〜という話題が出たことがありましたが、まさかホントに出るとは・・・
しかも、娘。でなくベリが一番乗りとかマジで信じられませんでした。


だから、自分は始め情報を聞いた時、ワンダの奴カナ?とか勝手に勘違いしていましたww
だって、ありえないでしょう!出すんならまず娘。じゃあないんですか?w
もう、事務所に取って一番搾取し易いのはベリヲタだと思われているんでしょうか(ノ∀`)


これ、迷いまくりですw
今回クリギは回避しないと無理だし。とてもそんなお金は無い・・・
カレンダーは絶対買わないといけないし、そうなったらソロDVD何人分買うか?ww
こういうのは欲しい分買っとかないと結局後で後悔しますからねぇ〜(ノ∀`)


これだけで、早くも今月使える分、半分以上飛ぶとか(ノ∀`)
ありえねぇ…orz


今月ボクハ暮らせるのカナ?wてか、遠征出来るのカナ?www