流れが読めた方いますか?


で、最近随分趣味に走った残念な更新を続けているとお思いでしょうが、違いますってばよ!!
ぐまきめぇと思った方々!ベリ、熊井さんに関係無いじゃんと思った方々!
実は今までは深遠な伏線だったのです!!
そして、それを締めくくるのはこれです!!



http://youtubech.com/test/read.cgi?dl=5cbY0jUlE94&ext=.flv

http://youtubech.com/test/read.cgi?dl=zFf33dXKBaA&ext=.flv



そうです、「ようこそようこ」「こどものおもちゃ」「満月を探して」そして、「きらりんレボリューション」!
すべて、ちっちゃい女の子が憧れるアイドルについての作品なんです!


いつの時代でも、アイドルの世界が女の子に人気があるという証明ですよねぇ。
だから、いうなれば僕が熊井ちゃんに見て欲しいアニメ選というかw


アイドルになりたいと憧れる普通の女の子やおっきいお友達のために作られた作品ですが、今、そのアイドルとして頑張っているくまいちょーがこういう作品を見ると、また思うことが色々とあると思うんですよ!!


特に、自分が近いうちに死ぬと分かっていながら、残り少ない時間を憧れだったアイドル(シンガーソングライター)になるために、なってからは少しでも長く歌い続けるためにヒロインが努力する「満月を探して」など見て欲しいです!
それだけに、ももちがこれを好きだと知った時はびっくりしましたが。
ももちが熊井ちゃんにマンガを勧めて貸していてくれれば存外の喜びです!!



あの大人の世界で色々と大変な思いをしているでしょうが、それだけでなく夢が叶い、さらにその先の夢に向かって日々頑張っているくまいちょーに、これからも挫けずに頑張っていって欲しい。
そのために、僕は影から一ファンとして応援して行きたいという気持ちの表れだったのですよ!!!


ただアニメを貼っているだけじゃあなかったのです!!
これは読めなかったでしょう〜〜〜!!
みなさん、びっくりなてぃんしたことと思われますwww














と、これだけフォローしたらしばらく大丈夫ですよねwww
次は何を貼ろうかなぁ〜w