川∮^∇^∮<25日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

ル ’‐’リ<goldenfireさん
>仕事上満月を探しては見かけますが内容までは・・・。
仕事上見かけるって、非常に気になるんですがww
それなら、いっそ見ちゃいましょうよw
ももち推しなんですから見とかないと!!


>ももちについてあるなら7巻だけ買いますwwwww
あとがきのところにちょっとだけですが、それでも良ければw


リ ・一・リ<ぬこちゃん
>全巻初版おまけ付きで持ってる俺がきましたよ
( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
負けた・・・…orz 


リ|*‘ヮ‘)|<りょーちん
>必死ですね〜。僕はカタログ注文すらしてませんよwその代わりにAKBのCDは1枚買いますが(ノ∀`)
君には一番言われたくないですってwww
CDは1枚で済むんですか〜?ww


ノソ*^ o゚)<惇ちゃん
>来月の予定をnksk!
おまいがみうなヽ(`Д´)ノ


川´・_・`川<mionさん    
>最近、釣られるネタが多くて残念きわまりないです・・・orz
いきなり何のネタかと思えば、ふてまんとか(ノ∀`)
釣られまくるというと、自分と非常に似ているということですがww
さきちゃんはやはり分かりますよねぇ〜w


>「満月」はよく知らないですね・・・「ジャンヌ」は観てたんですが(笑)
うぐぅ!フルムーンは知りませんか(ノ∀`)残念ですw
でも、ジャンヌも同じようなもんですしねw
もちろん自分も見ていましたよ!桑島さん、声は最高です!!w


州´・ v ・)<悠々せーきさん
普天間みさきちゃんは握手会で堕ちました(←×
堕ちてる人、キタワァ(゚∀゚)
って、もう握手までしているとかどれだけ残念なんですか!!!あなたはw
佐紀に行きすぎですってwwもう悠々さんの背中が見えません(´;ω;`)ブワッ


>・・・・・・にしてもあのですね・゜・(ノД`;)・゜・
満月をさがして」とかまたもう心の琴線に触れる素晴らしい選曲を・゜・(ノД`;)・゜・
ここ数日、毎日高まりっ放しなんですがどうしたら良いのでしょうかwww
毎日高まってくれてこちらは嬉しい限りです!さすが同士です!!
自分も更新しながら、高まりすぎて困ります(ノ∀`)


この作品はEDすべて素晴らしい曲ばかりで、最高でしたよね!
こっちではこういうCDは一切手に入らないし、まだこの頃はネットで買ったりもしていなかったので、随分あちこち必死に探し回って買ったものです(ノ∀`)


リ|*‘ヮ‘)|<シンさん 
>『満月を探して』は3巻までは読みましたよwww
3巻までとか(ノ∀`)
そこまで見たんなら全部見ましょうよw
ていうか、微妙な読み方してますよねww


川’ー’)<終われない夏休みさん   
聖闘士星矢のスレ乙です(違 楽しませて板垣ましたww かませ犬とかwww
スレ違いのカキコですよwww誤爆ですか?www
かませ犬とか自分みたいですよね(ノ∀`)
僕は、ロボ紺きゅんや終われないさん、息子のwかませ犬みたいなもんですからwww


>しかし伊東美咲さんしか思い浮かばなかった僕ですが、今日もはてなキーワードで飛んで「チャームキッズ」の数多のDVDの表紙に釘付けになりますた。ここに来る度にU-15の世界は深いと感じますよ・・・とりあえず「わぐさんエロー」とゆ〜事でw
で、いつか小林○桜ちゃんの特集で更新ヨロ〜
エローはともかく終われないさんが徐々にこっちの世界にはまっているようで、自分としても書きがいがありますよw
チャームクリスマスのイベントに遠征してみてはいかがですか?
あなたなら悶絶死必死だと思われますがw
推しも出来たようですしwww


川∮^∇^∮<Dr,Berryzさん
>ついさっきまで中間テスト勉強をしてましたので、へろへろです。
まだ勉強中なんですねwテスト終わるまで頑張ってください!


>英語と数学と漢字をやってました。英語と漢字はなんとかなるんですが、数学だけはどうしても覚えられません。しかもこんどから方程式をやるそうです(泣き)こんなときどうしたらいいでしょうか?ぜひアドバイスをください!
自分も数学は駄目でしたww国語や社会はばっちりなんですがw


最初の頃は難しいでしょうね〜。中学1年というとどのくらいの問題でしょう?
正負の数の計算は、とにかく、+と−を間違わないように冷静に計算するようにしてください。


方程式は左右の重さが同じになっているてんびんが式になっていると考えると理解しやすいそうですよ。
そのつりあいがくずれないように、解いていくと。
と、これじゃあ分かんないですよねw
ここがかなり分かり易く解説していますので、良かったらどうぞ。
http://www.ies.co.jp/chugaku/study1/bas-equ/equation.htm


あんまりアドバイスにならなくてすいません。
家庭教師とかやってる人なら、教えるのうまいんでしょうけどね〜(ノ∀`)


州´・ v ・)<supineruさん
>みさきと言ったら普天間みさき以外無いと思うのですが・・・
いや、さすがです!!!
模範解答ありがとうございますww
素人どころか、やはりあなたも僕の師匠と呼べる人物ですwww


川∮^∇^∮<サバト少尉
>「美咲 椎那」を思い出しました。
懐かしいw
自分はしーなで覚えてたので、美咲では出てこなかったww


>宗方コーチENDをもう一回やりたい。サイズ的には、里中唯と同じぐらい。
やはり下がレオタードというのがマニアックで良かったw
あれのサイズが小さいのもなかなか好みだったし(*´Д`)