まっくのうち、まっくのうち

性格は間柴に近いかもしれないツキノわぐまですwwこんばんうっひー!!
フリッカーを会得したいw


今日はレンタルショップで全品レンタル半額だったので、色々と借りてきてDVD三昧ですw
でも、行った時は借りたいものはほとんど無いのが痛いですけど。
映画なんか全然無いw


だから、借りたのはFate/stay night 1、2巻と、後はこれです!


http://youtubech.com/test/read.cgi?dl=_1qAe_wzXNM&ext=.flv


OAVの奴2本。木村対間柴戦と一歩隊真田戦の「Champion Road」です!
両方とも熱すぎる!!!


こういうボクシングものはマンガもいいけど、アニメもたまんないですよねぇ〜w
こんなの見ると、高まりすぎてにわかボクサーになっちゃいますww
思わず意味無くシャドーボクシングしたり、体を8の字に回転させたりww


デンプシーロールはかっちょええなぁ〜!勝負のラストに出ると、鳥肌立っちゃいます!
間柴のフリッカーもいいけどw
職場でやってみたいwwwwww