川∮^∇^∮<昨日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

州´・ v ・)<supineruさん
地震は全く感じませんでした。
かえってそちらの方が揺れなかったそうですよねw
二度寝した北九人もいたそうだしww


>めっちゃ懐かしい!!
今思ったけど、この曲めっちゃ打てる( ;゜∀゜)=3!!
カニ、めっちゃ懐かしいですけど、打てるって(ノ∀`)ww
その発想が残念ですw
すっかりヲタ芸師ですよww


川’ー’)<終われない夏休みさん   
>だから・・・小林○桜ちゃんの(ry
そういうのはミクの例のコミュでやっておりますwww
ミク始めたらぜひ来てくださいw
濃いですよぉ〜www


川´・_・`川<mionさん    
乙女のポリシーキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
これに釣られる人キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!


>これって、Rですよね。なんかまた見たくなっちゃいましたw
そうです、たしかRですw
このEDが一番好きでしたよ!
てか、石田燿子さんの歌が好きなんですけどねww
自分も初期、R、Sくらいがまた見たくなったところですw


>てか、わぐさんとの繋がりは友理奈リングのはずなのでアニメとか、ちっちゃ(ryで釣るのはヤメてください!
あ、文化ネタならOKですおwww
そういえば、きっかけは友理奈リングだったのに、今ではとてもそう思えないですよねぇ〜w
他の趣味の方が気が合うようなwww
というか、色々被ってますよね(ノ∀`)w
もちろん、基本は文化人繋がりということで行きましょうねww


リ|*‘ヮ‘)|<シンさん 
>最近そちらは地震が増えましたね!
大丈夫ですか?
大きな被害はないのでたいしたことはないんですけど、地震が起こるたびに仕事場に飛んで行かないといけないのがなにより大きい被害です(ノ∀`)


リ|*‘ヮ‘)|<りょーちん
>7時10分ごろだったらしいですね。まぁ〜僕はAKBの会いたかった聞きながら二度寝してちょっとでも体力回復してましたけどwwwww
中途半端に早かったんで嫌だったです(ノ∀`)
会社で点検して帰って来ても、二度寝する時間なんて無くすぐまた出勤とかつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:


ル ’‐’リ<十鱒さん   
>最近、アースクエイク多いね……もしかしたら北九州のいかつい男が寝返り打ったからかww
あの北九州のいかつい男はだいだらぼっちだったんですなwww
いや、前から只者ではないと思ってはいましたがw


>気にしなくて無問題でつ。随所で色んな人がテキトーに書いてるのを見て煽ったまでなので。。。
あっ、あちこちで書いてたんですね。
自分のとこ見て、ああ書いたのかと思って焦りましたw良かったww