結局


みさきというと、伊東美咲さんではなく、ミサキーヌでもなく、岬太郎でもなく、七人みさきでもなく、普天間みさきちゃんを思い浮かべてしまうツキノわぐまです(ノ∀`)こんばんうっひー!!
大丈夫です!これが分かった時点であなたも残念ですからww道連れですw



結局、文化祭グッズ見てしまいました(ノ∀`)
そして、今日カタログ請求もしちゃいましたww


いや、DVDは欲しいですから仕方ないですw
ブックレットも欲しいし。
でも、写真は全スルーしたいなぁ〜。ベリだけでも、とか考え出すときりがないし。
給料出たばかりなので、気を付けないと色々買っちゃいそうですw
トレーディング系も1つくらいで。本気で欲しいんなら、落とした方が安いしw


ここで我慢しないと、この給料で行けるんなら、福岡コンの遠征費出さないといけないし。
来月は予定もちょくちょくあるしw
厳しいところです!!


いつもですけど(ノ∀`)
辛い割に給料ありえないほど安いからなぁ〜…orz