川∮^∇^∮<23日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

ノソ*^ o゚)<惇ちゃん
>オレの所はランク外に落としておいてください
なんも書いてないのに申し訳なさすぎだよ。・゜・(ノД`)・゜・。
いつも圧倒的に多いのはなぜなんだろう?(笑)
2位の3倍くらいありましたよ!!
書いてなくても、読んでくれてるんならいいんですけどね。


リ|*‘ヮ‘)|<りょーちん
>はい。5位wwwwwwいつになったら村上さんの6になれることやら・・・・・&&&&&&&
次は6を狙ってください!!
今回4、5、6は面白いほど接戦でしたよw
たった1、2アクセス違うくらいとかww


>てか、タイトルはロゼ・ヌワーレですから!!!!!!
それは失礼!
もうそれが正式タイトルでいいんですよねww


( ´酈`)<マリオ氏さん    
>セイント聖矢ごっこはやってましたねー僕ふたご座だからゴールドなのですがそれじゃ強すぎるといつも却下されてました。
やはりやってましたか!w
双子座というと、始めは微妙でしたが、結局最強でかっこいいサガですからね!
牡牛座の僕には羨ましいですwアルデバランとか、いつもかませ犬ですよ(ノ∀`)


>僕はドラゴン紫竜(もう漢字忘れた)派です
紫龍ですねww
ろざん昇竜波?は僕も漢字忘れましたww


州*‘ o‘リ<blue kさん 
>僕はリアルタイムで見てましたし、今でも聖闘士星矢ファンです。アニメが始まったときにヘルメット型のクロスが子供心に許せなかった覚えがあります。
必ずblue kさんなら食いついてくれると期待していました!
そうそう、あの初期の原作とは違うヘルメットクロスには自分も違和感を感じましたw
クロス新調してからは良くなりましたけどね。
超合金クロスセットは当時かなり欲しかったものですw


>それから、うちって何気にランキングが上位ですね。
ここ数ヶ月はいつも上位ですよw
ありがとうございます!


从・ゥ・从<ロボ紺さん 
>本来はわぐさんがあの位置に立つべきです。
そうそう、僕があの位置に立ち、変質者注意って・・・コラーーーーーーーーヽ(`Д´)ノ
近くで事件があって心配されるあなたに言われたくないです!!
ホントにやっていないんですか?
自分に正直になれますか?
僕たちの間で隠し事は無しですよ?


州*‘ o‘リ<チョビさん 
>な、なんと2位ですか、やっぱりRK推しの教祖に何かしら引かれるのでしょうかw勉強になりますw
一気にランクアップでしたねw
って、教祖はチョビさんのほうだと思いますけどwww
今日のちっちゃいこではこちらが勉強させていただいております!!
いや〜僕が知らない子ばかりなのでw


>「言葉にできない」は私の好きな歌なのに、こんな風に使われるなんて(ノ∀`)
好きな曲だったら、これはショックですよね(ノ∀`)
でも、ナイスな選曲だと思いませんか?w
まさしく、言葉にならない事ばかりですwww
切ない(ノ∀`)ww


ル ’‐’リ<goldenfireさん
>最初誰だか本当に分からなかったw僕の知ってる久住小春ではなかったですw
最近見てないからなぁ_| ̄|○本当おにゃのこはちょっとの間に変わるものですねw
特に久住さんは時々妙に大人っぽいですからね。
その辺りは熊井さんと通じますがw
しゃべると子供なのも、やはり二人共同じですがwww


>状況としては本当に言葉にできない感じですがなんか言いたいことがたくさんあるんですけどww
ツッコミ所はたくさんあるんですけど、まさに言葉にならないですw
あれを見て以来、犬を見ると笑ってしまいますw
4WDと書きたくて仕方ないです(マテ
どうにかしてくださいw


川’ー’)<終われない夏休みさん   
>僕に週間少年チャンピオンの袋閉じを立ち読みで破る小宇宙を下さいw
あれは確かに汚いです!
でも、さすがに立ち読みでは破れませんよww
そんな小宇宙を持ってたらスペクターですw
アテナ(友理ちゃん)に仕えるには清くないと!!


>いつも佐紀ちゃんが好きだと言った浦安鉄筋&偽星矢しか読んでないからストレスが・・・
で、星☆つながりできらりちゃんなの?
その通り!!
って、偶然ですけどw
言われてこっちがなるほどとか思っちゃいましたよww
適当にやってるのにネタになると言うのは、やはり神がついてますよねぇww


州*‘ o‘リ<ツヨポンさん  
>8月もランキング入りしましたねw遠征した時も必ず見てますからww
つよさんはいつもランキング上位ですよwあざーす!
遠征してても見てくれるとか、ブロガー冥利に尽きます!!
これからもよろしくです!


>僕も聖闘士星矢の大ファンです。ハーデス編のDVD全巻、持ってます。
車田教の信者です!チャンピオンの偽星矢じゃなく、ちゃんと書いて欲しいです。
星矢も好きでしたか!やはり年が近いと話が良く通じますよねw
しかも、全巻持ってるとか凄いっすよww
僕はレンタルですwww
チャンピオンは中途半端ですよね〜。しかもマンガで袋とじとか卑怯ですw
エロならともかくwww


ノノl∂_∂'ル<KOOさん
>最後の動画面白すぎですwwwww
お腹痛いですw便秘になったらわぐさんのせいですからwwwww
ちょwww便秘になるほど笑わなくてもww
って、便秘は元からじゃあないんですかwww


>日本は終了しましたに切なくなりましたwwwwww
あれは笑った後、切なくなりますよねぇw


>星矢は懐かしかったですw幼稚園の頃見てましたwwwww
幼稚園って(ノ∀`)
スッペシャルジェネレーションギャップですwww