一つの流れ


よっきゅん、こどちゃと来ると、自分的には次はこれです!!
これはまだ記憶に新しいことと思われますがw



http://youtubech.com/test/read.cgi?dl=V1VjudEseD8&ext=.flv

http://youtubech.com/test/read.cgi?dl=yYT6z0pw1qc&NR&ext=.flv



神山満月ちゃん最高ですwww
あんな良い子いないです!
友理ちゃんならいい勝負しそうですが(*/▽\*)


千奈美に僕はフルムーンに変身すると興味無くなります(マテ



特に、↓のエンディングの曲は4つとも最高級に大好きな曲です!
ここから、Changin' My Lifeにはめちゃめちゃはまりましたから!
自分はバラードというとあんまり好きじゃあないんですが、それでもはまるくらいですからね〜。
よほどのことだとw
「Love Chronicle」とか聞いてると泣けてきますww



New Future
http://youtubech.com/test/read.cgi?dl=igUqw_SlqGM&ext=.flv


Myself
http://youtubech.com/test/read.cgi?dl=gqbb3983rpo&ext=.flv


ETERNAL SNOW
http://youtubech.com/test/read.cgi?dl=3wUNjo4I1-U&ext=.flv


Love Chronicle
http://youtubech.com/test/read.cgi?dl=WFsVb8N7c5M&ext=.flv




千奈美にもちろん原作全巻持ってますww
でも、この「満月を探して」は昔ももちが読んでたマンガだと分かりベリヲタの間でも騒がれましたので知ってる人も多いのでは?
7巻で種村先生も、ももちについて書いていますwwサイン送ったそうですよww