聞いてないよ〜!!!


例の大阪夏夏コンの時に収録していたヲタ芸の番組、落して見ました。
某暴走Tさんがw出たことは知っていましたが、めちゃめちゃ目立っているじゃあないですかww
アップだし、特服まで晒してるし(ノ∀`)
もう、見ていて涙が止まりませんでしたよ(ノ∀`)


しかも、最後にベリメンとご対面とか!!!!
ちょwwwあの時、会えなかったって聞きましたよww僕は!!!
ずるいwww
僕はまだ人生30年、今日が一番と言える日がないですよ…orz


でも、最初から分かっていたとしても、出演は・・・しないですねwww
あまりに失うものが大きすぎますwww


あまりに悔しいんで、キャプろうかと思ったけどwやっぱり危険すぎますよねぇ〜w
Gさん、釈明おまちしていますwww