行き着く先は結局ヲタクww


夏も過ぎ、涼しくなり、だいぶすごし易くなりましたよね。
これくらいの時期が一番好きかもしれないツキノわぐまです。こんばんうっひー!!
でも、この季節の変わり目、気温の変化の激しい時は風邪をひきやすい季節でもあるので、みなさんも気をつけてください。



さて、夏の終わりというと自分が毎年いつも気になることがあります。
それは・・・夏コミの新刊そろそろチェックしないとだったりwwwww


いや、昔に比べると全然現役を退いていますが、一応コミケがあったらいくつかのサークルはいまだにチェック入れて手に入れていますからねw
やぶへびなんで、詳しくは書きませんがwww


でも、懐かしいなぁ〜w
大昔は一度コミケに行ってみたくてたまらなかったものですw
でも、若い頃は関東遠征とかありえなかったですからね。
まさか、この年になってからあちこち遠征するようになるとは思いませんでしたが(ノ∀`)
人生というのはホントに分からないものです!
まさしく、人生はあざなえる縄のごとし、一寸先は闇ですwww