川∮^∇^∮<22日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と


リ|*‘ヮ‘)|<りょーちん
>新曲以前にこの前出たベリのタイトルさえ分かりませんwアルバムもどんなタイトルでしたっけ?
ベリを捨てて℃-uteに走ったとはいえ、あまりに冷たすぎですよ(ノ∀`)
切り替え早すぎですw


川∮^∇^∮<Dr,Berryzさん
>え、そうなんですか?全然知りませんでした。こりゃまたみのがせませんね★教えていただき、ありがとうございます。
新曲ですか?
まだ随分と先の話ですけどねw
それまで現場の予定も無いし、しばらくは厳しい日々が続きそうですw
まぁ、自分は基本在宅系ですけど(ノ∀`)


从・ゥ・从<ロボ紺さん 
水谷優子さんが好きでした。
思わぬコメントがwwびっくりなてぃんですww
僕も昔かなり推してましたよ!
ナディアのマリー役だった時www


州´・ v ・)<悠々せーきさん
>陽春のパッセージとかやややヤバイヤバイ超高まる件( ;゜∀゜)=3!!
やはり来ましたね(・∀・)ニヤニヤ
年齢的にこれは厳しいと思っていたのにさすがです!!
田中陽子さんのOP、EDがたまりません!!
これ貼ってから自分で何十回見たことやら(ノ∀`)


千奈美に私は「危険な幼女推し」じゃありませんヽ(`Д´)ノ
まるで説得力のカケラも無いです(ノ∀`)


リ ・一・リ<ぬこちゃん
>まさかホントにピンポイントで攻められるとは思ってもみなかった
悪いけど、おもくそ笑ったw
%高すぎww
いい加減な占いの割には、不思議と結構当たってるんですよね〜w


州´・ v ・)<supineruさん
>私も幼女推しではありませんヽ(`Д´)ノ
上の方と同じく説得力がまるで無いです(ノ∀`)


>11〜12歳のおんにゃのこの膨らみかけの胸に(;´Д`)ハソハソしてるだけです(←×)
同じく・・・って危ない危ないwその手には釣られませんって!!
僕を道連れにしないでくださいwww


>わぐさんもチャームキッズのクリスマス祭り参加確定ですね(ノ∀`)
いや、それは正直行きたいけどwさすがに無理ですってwww
気にはなっているんですけどねw
頑張って遠征して来てください!w


ル ’‐’リ<えいおーさん    
>テストがキモ!!!!!!
こ、こら〜〜〜〜ヽ(`Д´)ノ
キモとかみうな!!
実際のアイドルとアニメの初のコラボレート!
これぞまさしく、きらレボなどの原点となる作品ですよ!!


川’ー’)<終われない夏休みさん   
>ライブ写真集全スルー予定だったけど、ここん教の教祖様&大痛の出家信者に騙されて・・・結局3冊全部アマゾンで購入してみたら6720円もかかったから後悔してキャンセルしようとしたら「既に発送準備に入ってます」とか・・・(涙)これでいいのカナ?
いや、さすがですw
それがいわゆる終われないクオリティーですねw
てか、全スルーとかありえませんってww特にあなたは3冊とも必要でしょうにww


从o゚ー゚从<おきさん
>ロープされないように気ヲつけてください(ノ∀`)
それは大丈夫です(ノ∀`)
まだまだ捕まってられませんからねww


リ*‘ -‘*リ<ツヨポンさん  
>テスト懐かしいです。もう16年くらい前の作品ですね!当時CDも買いましたww
おお!さすが同年代ですww
これは当時非常にハマッていました!
OPもEDも大好きでしたよw
CDも買っていたとはつよぽんさんも随分お好きだったようでwww


川´・_・`川<mionさん    
>ただいま〜!たった今、あっちの世界から帰ってきましたw
帰ってきちゃったんですか?ww
僕はいつか行ったままになるかもしれませんwww


>惜しむらくは、もう少しベリキューが絡んでる写真とか見たかったなと・・・。
それはホントもうちょっと見たかったですよね。
一緒の写真集とは言っても、便宜上一緒にしたみたいな感じでしたからね〜w
いつか、本当のベリキュー合同写真集とか作って欲しいです!


>それにしても何故よっきゅん?(笑
先日亡くなった鈴置さんの名が切ない・・ブライトさーん!(T-T)
ちょうどこの日に動画見つけて、高まってたんですよwww
これは大好きだったですからねぇ〜w


それにしても、惜しい方を亡くしましたよねぇ(ノ∀`)
もうあの声が聞けないと思うと非常に残念です。
弾幕薄いよ!何やってんの!!」とかすぐに声まで思い浮かぶんですけどね〜。


州*‘ o‘リ<チョビさん 
>わぐさんの事だから、幼女の映像が流れるのかと思ってドキドキしましたwww
ちょwwwチョビさんじゃあないんですからwww
ここではそこまで思い切ったことは出来ないですw
色んな人が来てくれているので。
もしかすると、熊井ちゃんも見てくれてるかも(*/▽\*)かも。


その分、某コミュでは存分に弾けていますけどww
って、チョビさんはミクシィやってないんですか?
ぜひ、招待したいw


ル ’‐’リ<goldenfireさん
>愛理ちゃんが食べてる映像もっと見たいんですけどwww
いろんなバージョンが見たいのでいろいろ食べさせたいですw
残念ながらこの画像しか無いんですよ。
このDVD欲しいんですけどw
いや〜あまりに愛理ちゃんが可愛いので見てすぐに保存しちゃいましたよww
ホント、色々と食べさせてあげたいですよね(*/▽\*)色々ww


>でも焼き過ぎで焦げてるので表情のような味ではなさそうですがwでもギザカワユスwww
焦げてるところくらいは取って欲しかったですけどねw
でも、愛理ちゃんが可愛いからいいのです(*/▽\*)