ツキノわぐま係長代理w


http://youtube.com/watch?v=rV1lzZo-D5w


ソロモンの鍵というと、自分が好きなファミコンソフトTOP5に入るくらい好きなソフトでした。懐かしいなぁ〜。


難しいパズルものでしたが、バベルの塔とかと違って遊びがあるのは好感が持てました!
色んなクリアの仕方がありますからね〜。
でも、結局クリアは出来ませんでしたが(ノ∀`)


それだけに、これを見てあぜんとしましたw
無駄な行動があまりになさすぎる!!
当たり判定も完全に理解していて、敵に触れているくらいスレスレで避けているし。
まさしく、パーフェクトハーモニー、完全調和ですww


ここまでやるのに一体どれだけの時間をかけたことやらww尊敬しますw
自分にはとても、そんな時間も情熱も根気も無いですから(ノ∀`)