8月分逆アクセスランキング


そろそろやっとかないとさすがにヤバイですw
ということで、忘れたころに恒例のw逆アクセスランキングの発表です!



1位  夏侯惇的中島ライフ  
惇ちゃん  3・20% →


2位  梨沙子に必死系の日記  
チョビさん  1・15% ↑


3位  桜、咲くこの場所で〜梨沙子の呪縛・恋慕篇〜  
blue_kさん  1・00% ↑


4位  あぁ!雅と愛理  
つよぽんさん  0・90% ↓


5位  1st Stage〜佐紀 is my first love〜 
りょーちん 0・89% →


6位  やまむし日記  
やまむしさん  0・88% ↓


7位  川*^∇^)らぶゆりちなみいろ!〜Berryz工房な日々〜从´∇`从  
たくすけ君 0・84% ↑


8位  サバトの、おまえがそれをさせるのだよ。  
サバト少尉  0・73% ↓


9位  終われない夏休みのヲタハッピーライフ  
終われない夏休みさん  0・70% →


10位  I$ Talk -桃ヲタの随想録 旧れいなヲタの随想録-
あとらすきゅん 0・67% ↓<次点>
11位  クマりました
とろちゅうさん 0・66% ↓
12位  Berryz工房 虹色のカリスマ by Chinamist  
papaさん 0・64% 初
13位  *ホ シ ウ メ ロ ン*
わらびちゃん 0・60% ↑
13位  supineruの日記  
supineruさん 0・60% 初



㌧ちゃん4冠です!ありえない数字ですw
どうなってるんだろう?w
後はほとんど前回と変わっていないですね。
でも、またお初の方々がランクインして嬉しい限りです!
毎月新しい人が入っていますからね!
みなさん、ありがとうございました!今月もよろしくお願いしますってもう後少しですけどww