君は小宇宙を感じたことがあるか?

ツキノわぐまのくまは熊井ちゃんのくまです!!
と、またほんの一部の人にしか分からないネタで始まりますよww
こんばんうっひー!!


覚えたての猿のように色々貼りたいものがあるんですけど、あんまり続けて貼ると残念すぎるものですのでw今日はちょっと趣向を変えてww



http://youtubech.com/test/read.cgi?dl=RMlPVJfG7XI&ext=.flv

http://youtubech.com/test/read.cgi?dl=64DJX0JgNF0&ext=.flv

http://youtubech.com/test/read.cgi?dl=cr0ELyrnc90&ext=.flv

http://youtubech.com/test/read.cgi?dl=FfSRDCgJIoU&ext=.flv




これは当時熱かった!!
たしか中学生の頃ですw


良く学校でペガサス流星拳!とかダイヤモンドダストーとかやっていましたww西山とwwww
僕はキグナス氷河派でしたがw


だから、今ファイポのポーズはぴったりなんですよねw
昔取った杵柄というかwww
やはり僕が熊井さんを推すのは運命づけられていたようです!!


それにしても、今見ても熱いなぁw
技出したくなるww