ドイツ人美術学生、西安の兵馬俑に扮するも御用

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060918-00000756-reu-ent


もうこれは見た時びっくりなてぃんしました!!
これでしてやったりとか思ってるのならぶん殴りたいです。


もし、このバカが兵馬俑の近くに行ったとき、ぶつかってちょっだけでも欠けたりしたらそれだけで大変な事です!2200年前の大事な世界遺産ですからね。
もし、1体倒して壊れたりしたら。それどころか将棋倒しになって何十体も壊れたりしたら!!
考えただけで恐ろしいです((((;゜Д゜)))
壊れてしまえば、もう取り返すことが出来ないですからね。


おまえはパフォーマンスアートとかよりももっと常識を学べって感じです!!
仕事柄、こういう記事見ると腹が立つ、腹が立つw