ヲタ種別占い


ありがとうヲタモダチ!今日は思わぬ関東土産を貰ってしまいご機嫌のツキノわぐまですwこんばんうっひー!!
たっくんとぬこちゃん、色々ありがとうございました!!
愛理ちゃんに熊井ちゃんが(*´Д`)



http://seibun.nosv.org/muranai.php/RIKAWOTA/?p=%A5%C4%A5%AD%A5%CE%A4%EF%A4%B0%A4%DE


巷で噂ですので、自分もさっそくやってみました!!
その結果!

ツキノわぐまの49%は一途推しと、そろそろ自覚しましょう。
ツキノわぐまの42%は危険な幼女推しと、そろそろ自覚しましょう。
ツキノわぐまの4%はガイキチと、そろそろ自覚しましょう。
ツキノわぐまの3%はエロ推しと、そろそろ自覚しましょう。
ツキノわぐまの2%は移り気と、そろそろ自覚しましょう。


ラッキーアイテムは「まいまいのサングラス」です


ちょwwwネタになりすぎ(ノ∀`)


一途推しは至極納得です!その通りです!!
僕はいつも言っていますが、熊井ちゃん一筋ですから(*/▽\*)
半分は一途というのはいいんですが、もう半分の奴はなんですか?w
僕はそんな危険人物では無いです!!
そういうのはこちらの方々におまかせしますから!!! 
反論は受け付けませんwww
 

それにしても、ラッキーアイテムがまいまいのサングラスってwww
欲しいwww