写真集


今日は一応書店に行ってきました!
そして、写真集のコーナーに行くと見覚えのあるような写真集が棚に!
キタ!と思って手に取ると、娘。の方でした(ノ∀`)
しかもそれ1冊しかないとか。


大分の明屋書店○杵店に抗議したい気持ちでいっぱいです!!
ベリ、℃-uteの方は入れないとか、おまえらアフォかとヽ(`Д´)ノ
そんなセンスではこの先生きていけないぞと!!
ホント、あんな売れ線の商品をみずみず逃すとは・・・


仕方ないのでもう1店、そちらは写真集は弱いので期待しないで行きましたが、やはり無い。
そのまま大分市内に車が使えれば行ってましたよ(ノ∀`)
うちの市内にはまともな書店は2件しかないんですよね〜(ノ∀`)(ノ∀`)


どうしようかと悩んでいたら、そういえば新しくマルショクサンリブに書店が出来たことを思い出し、行ってみました。
こんな田舎ですので、そうたいした店でもないし、書店コーナーも狭いし、期待せずに探していましたが、あった!!
でもなぜか、表紙が見える上じゃあなくて、下の棚に横になって刺さっていたので結構探すのが大変でしたがwでも、まさか有るとはwww
てか、上に置けとヽ(`Д´)ノ  


意外でした、今度からここは推せるカモしれませんw


いや〜でも残り少ない資金をほぼ出して買ったかいはある写真集でしたね〜。
全編、ベリ、℃-uteとかあまりに美味しすぎ、豪華すぎます!!
もう見ると(*´Д`)
あっちの世界に行ってしまいますw
もう、帰ってきたくないようなwww